スーちゃん&ファーファ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>



今朝のスーちゃん&ファーファ
スーちゃんはまるでお母さんのようにファーファの相手をしてくれます
ファーファもサークルから出てくると、スーちゃんのそばに行きますまだまだ赤ちゃんのファーファにはスーちゃんがいてくれて良かった

仔虎はファーファを全く相手にしてくれないし、羽兎に至ってはファーファにオモチャを全部取られてオマケに追っかけられちゃってるし

{1292E137-CD7B-4A29-A1A8-64BE0726D96A}

最近はステップ使って自力でソファーにあがってしまうから目が離せません

{B7A6D964-C6BE-48FC-A993-8AE0A10C5398}

羽兎から取り上げたオモチャを自分でステップ2段目に持ってきます羽兎に取られない様にしてるみたいですが

ファーファの相手でお疲れのスーちゃんはバタンキュー

{916A25D5-3B0F-44E9-8EE8-9402DC55E20D}

仔虎とは距離をとります

とにかく、スーちゃんは良い子なんです


スーちゃん(ステイシー)とファーファは「ハッピー犬屋敷」のショコママに保護されました
「ハッピー犬屋敷」ではたくさんの保護っ子達が里親さんとの出会いを待っています
「ハッピー犬屋敷」公式HPも合わせてご覧ください


{4DF7274B-E9FE-4B3F-B4BA-645322C79D9C}

僕も応援してるよ