兎藍さんの家族 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

里親さんのお家に到着してからの兎藍さんの様子です

{BD5260E3-ACB9-4DFD-9CBD-E9DCDE467E2C:01}

ちゃっかり、ソファーにあがってる

{DFEC6DE6-1D7D-4C83-BFFE-1E384C900687:01}

{81BB0F3D-DE2E-480C-ABF2-0C3771BD1C8D:01}

小学生のお兄ちゃんと中学生のお姉さん…そして先住犬のラッキーちゃん

昨日のお昼まで、かぁちゃんちに居たのにそんな事が無かったかのように馴染んで…そして可愛がってもらっているぅ~

{E46BDC7B-DA01-49F2-B5DA-4EA97E6A3569:01}

ラッキーちゃんと一緒に、ソファーでお昼寝

兎藍さん、とぉちゃんとかぁちゃんの事はすっかり忘れて良いからねもっと昔の事も忘れてね

でも、とぉちゃん・かぁちゃんは忘れないよ兎藍さんを

とぉちゃん・かぁちゃんは次に控えているジェシーの幸せ探しに頑張るよ
兎藍さんに続けってね

{D891904E-5FC0-47ED-B764-A7A3CA59B00E:01}

ジェシーは1週間だけショコママのお家に帰ってました。避妊手術等を終わらせました
今日、お迎えに行って来ました
さぁ、素敵な里親さん…待ってま~す