今の兎藍さんで‼︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{44E71DF4-0312-4350-97D0-6536DA5A29C3:01}

兎藍さん、今日からトライアルです
姪っ子甥っ子がお別れ中
兎藍さん、ねぇちゃんが行かないで~って言ってます

兎藍さんのママさんになる方が…飛行機飛行機で、かぁちゃんちに来て下さいます

{594F86AB-9BD3-4F91-BB28-7BA3994AF092:01}

いらっしゃい仔虎からのご挨拶
ママさん早速、兎藍さんを抱きしめてくれました

{11A0289B-D614-417C-8B61-5E5A7B9A7149:01}

兎藍さん、優しそうなママさんだね

{B5A48D43-E590-4836-8F03-87374E61E621:01}

書類にサインを頂いてる時間も兎藍さんをしっかりと抱っこ

兎藍さんは、飛行機飛行機に乗って旅立ちました

兎藍さんの新しいお家での様子は、後でUPします

兎藍さん、今の兎藍さんのままでいいんだよ兎藍さんはドンドン良い子になっていける子だから。

兎藍さんをどうぞよろしくお願いします
それから、『ハッピー犬屋敷』と私達夫婦へのお心遣い…ありがとうございました。

これから、ジェシーをむかえに行って来ます