兎藍さん… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{BE8E4806-A30B-4DDE-AE71-8B7BB4FD982C:01}

兎藍さん…いよいよ今度の土曜日にトライアル開始です

{A04DE9AE-8C7F-486C-8E55-60924B6CFDBF:01}

ソファーのこの場所が定位置
反対側のストーブの前にかぁちゃんが座ると、反対側が定位置に変わります

{15C39F6B-F10D-4267-B5DB-E6A3885279D9:01}

ねぇちゃんは、兎藍さんのことを「菜々緒」と呼びます。綺麗なお顔立ちなので

兎藍さんを選んで下さったご家族は首を長~くして待っていてくれてます

もう少しで、私達とお別れです。でも、兎藍さんには本当の家族ができるんだよ


それと…先日のふれあい会が無事に終わり、お申し込みた~っくさんありましてショコママが嬉しい悲鳴をあげています
お返事はもうしばらくお待ちください