ふれあい会!開催‼︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{232F8477-D9C5-4AF2-A057-AF1265E98AC9:01}

「ふれあい会」開催の会場に向かって出発しますみんな…ゆったり乗ってればいっつもくっ付いてるよね~

{668ED811-65FC-44B7-A74D-4D177D29283D:01}

{8FD52B0E-7003-4A58-9F94-60B47D59ADFF:01}

ジェシー、頑張って…アピールしてましたそんなにジャンプしなくていいんだよ
ジェシーの可愛さをわかってくれた人はいたかなぁ

今回は、プチプチフリマ?なる物も…
{D36AEE78-1F6A-45A3-B0E9-48C126EDF043:01}

{A6DB5B7D-9973-4362-8E7F-DC90D5593383:01}

可愛いオーダーメードのワンコ服もありましたアンティミテさんの洋服です。

そんな中…我が家からの卒業ワンののっちが来てくれました

{095F9726-1C1C-475A-9A5E-F72CFE7BB516:01}
とぉちゃん、この子…知ってるよって羽兎が言ってるのかなぁ

{E66C3C5B-B11D-43D6-AF23-C10461BFCEEF:01}

ほんとに可愛くなって…ふわふわになってママさん、ありがとうございます
ママさんは、のっちにお洋服を買ってくれました
こんな嬉しいサプライズ

{2C6685EB-850C-455F-9C33-BE2CE21E9D2C:01}

ず~っと抱っこしてたかったわ



ふれあい会には、たくさんの方が足を運んで下さり…本当に嬉しかっです
たくさんのご縁があれば良いなぁ

もう一度、保護ワンの顔がみたい方は『ハッピー犬屋敷』を検索して下さい