ジェシー、シャンプーしたよ! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{D07CEF68-4ACE-4DA7-8F9C-83A1B19F0590:01}

今日は、ジェシー…シャンプーしてきました    と~ってもおとなしくて、良い子でした

{320ED242-51DA-4F41-B14B-56474387BF08:01}

ふわふわになりました

{74FE42E2-C0D4-4B3E-8ADD-8B98DA1F7AB1:01}

{C65ACFB4-31F9-4E75-84BF-33062E1D6B07:01}

トリマーさん手作りのマフラーしてます
ちなみに兎藍さんも持ってます

{A7B35958-49F3-484F-BB1E-0A0A72A0ACF1:01}

{532BE4A5-6420-4803-9565-DED32C98A5C9:01}

ブレブレだけど、ジェシーは元気一杯です

ジェシーは保護犬です。5~6歳のポメラニアンの女の子実は…左目があまり見えていないかと…光は感じてるようです
耳は、奇形…かな。たち耳にはなりませんでも、聞こえてますよ
後ろ足の膝のお皿が外れやすいです今のところは自分で入れてるようです

でも、おとなしくて良い子でなんと言っても可愛いです

気になった方は『ハッピー犬屋敷』を検索して下さい。里親さん募集中のワンちゃんがたくさんいます

2月21日(日)に「ふれあい会」を開催しますジェシーも参加予定です
詳しくは、『ハッピー犬屋敷』を見て下さい