ららぽーと‼︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

今月末までに1400ポイントを使わないと無効になっちゃう

さぁ、行きましょう

{29832610-B0D9-4EA3-9596-D25D5810D052:01}

4ポメ連れて、今日は目立ちました
たくさんのチビッコや、ポメ飼いさんそして…10歳位のポメの里親さんになったという方にもお会いしましたシングルマザーだそうです。私達夫婦が持った印象通りの方ならば…一生懸命に頑張ってる方でした。
ポメちゃんも息子さんも幸せそうでした

{D5F2FBB1-ABE0-4178-BF25-C40DC28E95F0:01}

兎藍さんは一生懸命歩きます
羽兎は、甘ったれだから…歩く場所が気に入らなければ抱っこですそれがまた可愛い

仔虎とジェシーはカートイン

{1CBED5D2-4668-4438-BFD0-E87A7CB3B545:01}

仔虎のご飯と羽兎のオモチャを買いましたロープのオモチャ…羽兎と兎藍の引っ張りっこでボロボロになりました

{EFA8F799-7A5D-4244-B0D3-65EC1B99CC70:01}

これです今、抱えて寝てます…羽兎


帰りの車内後部座席の様子

{9AC25AF7-8B01-4FCD-A289-1442D06E37EC:01}

{A380CF97-05F7-4F99-9174-98EE2059EF65:01}

この後ジェシーは仔虎を踏んだ様で、一喝されてました



今日のお散歩の様子です
{EA88889F-8654-426F-A653-E99ABA2FF96D:01}

{77F5B985-38C4-40EE-B182-DA80FBFE799B:01}

兎藍さんもジェシーもフレンドリーに出来ます



ジェシーは、里親さん募集中です
ジェシーを保護した『ハッピー犬屋敷』にはたくさんの保護犬がいます。
2月21日(日)に「ふれあい会」を開催します詳しくは『ハッピー犬屋敷』を検索して下さい
ジェシーも参加予定です

{DD1EDAC2-E048-4073-B998-F39E3FC02228:01}
会いに来てね