杏ちゃん! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

杏姉ちゃんから、メールをもらってました。チョット忙しくてUPが遅くなりました
{58AC3520-6946-487D-9100-C72D3C1C440B:01}

相変わらず美人さんです。実は、杏姉ちゃんとのメールのやりとりが楽しいのですよいつか杏姉ちゃんが遊びに来ないかなぁ…って本気で思ってるのです杏ちゃんにも会えたらいいなぁ~

{B8665BC2-9A69-4733-BDA9-CA6577F764C8:01}

お正月は、親戚の方々にも可愛いがられた杏ちゃんです

杏ちゃんは、『ハッピー犬屋敷』の卒業ワンちゃんです。今もたくさんの保護犬が里親さんを待っています
お時間あったら覗いてみて下さい