可愛いリズム! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

可愛い可愛いリズムちゃん
{E376DEC8-ED90-441B-836B-5BF4CEA32537:01}
預かりした日から…たしか4日後位だったかなぁ…一人でここまで出てきたの

{C1875335-A939-46D9-8FB1-DCF8EF519C35:01}
私達の目の前で寝てくれるようになった時は感動したなぁ

{8D476B7C-EB60-41B6-9C07-139437DA01DA:01}
歯ブラシ加えて、仔虎の真似っこ

{F9F53BF3-F564-4194-AC72-5CDF8AACE568:01}
ドッグカフェでもお利口さん

{EE14293A-3497-4259-9171-C5643339A9D1:01}
車の後部座席でも静かです

{24193452-A1BA-4846-B033-F53C872E3CD5:01}
みんなとくっ付いて楽しそう

{B83D4E0F-F6E8-488D-BD26-6600246D6CF5:01}
カートにも上手に乗れるようになってきました

{B6277178-AC8B-48D8-B08A-95B5F63E15A9:01}

{CBFB530D-03B1-4909-8F89-EDABE51D0200:01}
たくさんのワンちゃんとも、ご挨拶出来ます

{96E266EE-C1FC-438A-89DF-41720760899C:01}
今では…呼んだらコッチに来てくれますそして…ハウスといえば、サークルに入ってくれます

我が家に来てから、1ヶ月たちます
まだまだビビリっ子でお散歩は出来ませんが、もう少しだと思います。
里親さんのお家に行っても、ビビリっ子は簡単に治らないと思いますが

リズムちゃんは、小粒でとっても可愛いですどうぞ、よろしくお願いします

お届けまで、大切にお預かりしますね