幸せ通信です。 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

みんな、幸せそうで良かった

{02829336-F1F0-4409-A831-066CD908A0D8:01}
りん助君(リンゴ)、相変わらずのイケワン

{7502A85E-76DE-4DCD-B8F9-F63BDEF761D0:01}
ふうちゃん・ロクちゃん
{1BFE259F-2000-4CC2-A3B7-C09719AE5070:01}
ロクちゃん(たんぽぽ)ぬいぐるみみたい

{6C29C3AB-5B36-4B9F-99DE-D8D3B037DC80:01}
杏ちゃん(レィチェ)
{A068B35A-9068-4834-855C-D72600E31B53:01}
寝顔  美人さんね。

みんな可愛いくて、幸せそうで良かったです



兎藍と
{32E14323-32BE-42AD-BA3C-CF89F3891F82:01}

リズムも
{A1EB9AD8-760A-4627-BC8C-52774155AF46:01}

続きます

兎藍とリズムは里親さん募集中です
気になった方は是非『ハッピー犬屋敷』を検索して下さい。
他にも里親さん募集中のワンちゃんがたくさんいます
ワンちゃんを家族にってお考えの方は…保護犬の存在も思い出して下さいね~