幕張新都心! | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{C8B7E119-3C10-4C1E-BE22-51F00EE8281D:01}

リズム、初めてのドッグカフェ
昨日、行ってみました
大人しくお利口さんに出来ました

おおくんままとお茶をしましたよコーヒー
おおくんはカートの中で、と~ってもお利口さんそして…預かりワンのメロディちゃんこの子がこれまたおとなしい

{62020713-607A-443B-9AAF-10FB2807786C:01}

そして…マリン君。マリン君はビビリっ子
{94F3B80C-2679-40EA-A34B-B1F180870678:01}

思いがけず、おおくんままと会って楽しかったです


そして…嬉しい出来事が


リズムが初めて外を歩きました
でも…これっきりでした

チョットづつ、リズムも頑張ってます。
兎藍も映ってたでしょ


兎藍とリズムは保護犬です。里親さん募集中です気になった方は是非…『ハッピー犬屋敷』を検索して下さい。
他にも里親さん募集中のワンちゃんがたくさんいます