アイカツスタイル♪デビュー!! | -SMILE MAMA-スmamaイル♡

-SMILE MAMA-スmamaイル♡

~スmamaイル~
子どもの笑顔の中心にママがいる
東京都在住✨
アラサーシンママと小学5年生の娘とのドタバタな毎日を書いたブログです✨

娘の誕生日プレゼント第2段!!!

アイカツスタイルのお洋服ラブキラキラ



「どれも似合いそうで選べなかった」と
こんなにたくさん買ってくれた
私の兄…(笑)

素敵なお兄ちゃんをもって、
私も娘も幸せです爆笑



さっそく着ていました♡

自分で選んだコーディネートなんですが、
スカートにTシャツをインしちゃう感じとか、
なんかおしゃれ~ラブおんぷ

今回は
キャラクターTシャツに
“マイリトルハート シフォン スカート”を合わせてみたそうですウインク

この手のお洋服はバンバン新作が出るので、
お仕事がんばらないとなぁ…(笑)