ダウン… | -SMILE MAMA-スmamaイル♡

-SMILE MAMA-スmamaイル♡

~スmamaイル~
子どもの笑顔の中心にママがいる
東京都在住✨
アラサーシンママと小学5年生の娘とのドタバタな毎日を書いたブログです✨

なんと、娘ではなく、
私がダウンしてしまいましたガーン

子どもが体調悪くなればなったで、
「変わってあげたい…」と思うけれど、
自分が体調悪くなると、
“なんとかして家族にバレずに日常を過ごせるか!”に変わります(笑)

私が母親になって、
世のお母さんはスゴいと思ったのは
風邪をひいた時だったな…汗

熱があったって洗濯物は溜まるし、
咳が出てるからってご飯を作らないわけにはいかないし、
頭痛がするからって娘の幼稚園や学校をお休みさせるわけにはいかないし…

風邪をひいていても、
主婦の日常って変わらないんですよねガーン

娘が夏休みに入るまでは、
一旦風邪さんどっかに行っててー(´д`|||)

朝グズグズの娘を送り出すのは
この体力じゃ無理(´;ω;`)

明日には治ってますよーに!!