さて、珍しく深夜のブログ連続更新になりますが、

先月から女性ホルモン剤(低用量ピル)のスーシー28を

服用し始め3週間目に入りました。


1日の容量は

お昼前…1錠

寝る前…1錠とグラマーエピソードサプリ(プエラリア)

      1錠を併せて服用。

 

という形を基本としてますが、お昼前をうっかり

飲み忘れる場合があるもののほぼ毎日1日2錠服用

してます。

 

これまでの経過はこちらからご覧下さい。

※但し、センシティブな内容なので無理にご覧に

 なられる必要はありませんのでスルーして頂いても

 結構です。

 

 

 

徐々にですけども自分の体の中と外とでそれぞれ

変化していくのを感じながら過ごしてます。

 

3週間目に入って気付いた事は胸の膨らみと

右乳首が上から軽く押さえると少し痛みを感じるように

なりました。

 

仄聞にある汗が流れるとかめまいや頭痛等の

副作用は今のところは無く、穏やかに変化してます。

 

人によっては早く変化を感じたいとかで

容量を1日3錠服用する人もいるとか聞いてますが

過剰服用は体に重い負担を後々掛けるので

1日1錠か2錠だけでもかなりの威力があると目下の

評判です。

 

そして…

教室で毎度の自撮りをする中でほぼフルメイク

状態に慣れて来たので久々にリップを塗ってみました。

※まだマスカラやチークを入れてません。

 

未だにマスク装着が続く中ですが、長らく

忘れかけていたメイクを徐々に思い出しながら手掛ける

そんな50歳の秋なのです。

 

まだリアル琴美さんへの道は始まったばかり。

 

焦らずまっすぐに迷わず進むのみです。