今日も変わらず静岡は良く晴れた1日でしたが、
ご覧の皆様には如何お過ごしでしょうか。
 
さて、先日触れましたスーシー28を本日無事に
受け取りましたが、国内では流通してなくオオサカ堂の
通販輸入代行サイトで購入するも、発送先が台湾や
香港・シンガポールからですので日数が10日近く
掛かり何とも待ち遠しく思えました。
 
国際書留郵便で送られるとのことで、輸送は勿論
現地と国内の通関作業も日数の掛かる要素になりますが
今回は台湾から送られてきました。
 
そして…

今回は初めてですので試しに6箱購入してみました。
その内の1箱を開けると色つきの錠剤21錠と
白いのが7錠セットの都合28錠あり、スーシー28の
商品名の語源になってます。
シートを裏返せば飲み忘れ注意を意識してか
服用期間28日間の数字が刷られ、白い錠剤は
22日目以後の7日間服用するものですが、
断薬期間中に服用するための偽薬ですので単なる
糖衣だけなのです。

偽薬を服用してもしなくても特に関係無いよう
ですので、連日そのままスーシーそのものを1日1回
1錠で続ければ大丈夫そうです。
先月から服用し始めているグラマーエピソードサプリ、
いわゆるプエラリアミリフィカサプリと組み合わせ
二刀流方式で服用していきます。
 
既に私の体は女体化が始まり出してきましたが、
スーシーを服用することで更に確実に女体化が進んで
いくことでしょう。
 
既に胸が膨らみ出し、皮膚が柔らかくきめが細かく
メイクしてものりが良い、顔付き体付きが丸くなった等、
外見的特徴が表れるようになりました。
 
一度服用すると元には戻れないと聞いてますが、
このことについては何の悔いもありません。
 
全ては本来のあるべき自分を取り戻すための
道筋にして手段・方法であることを理解の上、覚悟して
服用します。