2024年1月6日

今日のワード『アリューシャン列島』



午前3時頃、目が覚め「アリューシャン列島」と入って来た。

「何処やソレ?」と思い、一応検索履歴に残るようにワードを打ち込んで、またすぐ寝た。

朝起きて、まだワードを覚えてたので、まだ検索しなくても大丈夫だなと思い、家事をやってた。

家事も一段落ついたので、検索しようと思ったら「アレっ?なんて名前だったっけ?」って、ど忘れしてしまってた。

けど、履歴に残してたから、検索出来ました。

履歴って便利だねウインク



アリューシャン列島



アリューシャン列島は、アメリカ合衆国のアラスカ半島から、ロシアのカムチャツカ半島にかけて、約1,930キロメートルにわたって延びる弧状の列島である。








ほうほう、地図で見てみると日本の右上の方なんだね~。

去年来たワードでも「カムチャツカ半島」って来てたけど、そことも関係あるのかな?

コチラ↓
この時は、

「カムチャツカは、神着火じゃ」

って入って来たんだよね。

まさに噴火は「神が着火してる」ように見えるかもしれないよね。

だって、自然って神の現れだもんね。



ところで「アリューシャン列島」は、この前見た夢 の問いに対しての答えとして来たのかな?

コチラ↓



この時の夢は、陸地際々の海底にミサイルか、爆弾的なものを見つけたんだよね。

あれが何処の陸地か教えてくれたら、もしかしたら夢じゃなく現実かもねって。

それに対しての答えなのか、全く関係ないのか?どっちだろ🤔?


まぁ、考えても分かんないから、記録だけは残しておきます。



それでは、また富士山