2023年3月26日

今日のワード『ルクソール神殿』



昨日、お風呂に入って湯船に浸かっている時に

「ルクソール」と入って来た。

何だろ?と思っていたが、いつの間にか忘れていて、髪の毛を洗っている時にまた

「ルクソール」と入って来た。

あれ?そういえば、さっきも来てたな、忘れんとこ。と思っていたものの、なんやかんやしてたら、すっかり忘れてて。

子供とテレビの話しをしてたら、3度目の

「ルクソール」が来たので、あー、すっかり忘れてた!ごめん、ごめ~んアセアセ

ってな事で、すぐ検索しました。

すると、「ルクソール神殿」ってゆうのが出てきました。



ルクソール神殿は、古代エジプトのテーベの首都として栄えたルクソールにあり、カルナック神殿の中心を形成するアメン大神殿の付属神殿として、エジプト第18王朝ファラオのアメンホテプ3世によって中心部分が建立された。

「南のハーレム」という別名を持ち、年に1度、ナイル川の増水期に、アメン神が妻ムト女神と過ごすために訪れる「オペト祭」のために造られ、建設当時はカルナック神殿とルクソール神殿はスフィンクス参道で繋がっていた。





えー、またエジプトじゃんびっくり!

それにアメンホテプ3世って、前に夢に出て来たアメンホテプ4世(アクエンアテン)のお父さんだよね!?

えー、どうゆう事だろ?私って、やっぱりエジプトとなんか関係あるのかなー?

この度々のエジプトメッセージは、やっぱり私にとっては、知っておかなきゃいけない何か重要なメッセージがあるんだろうな🤔





このワードが来た日の前日にもエジプトっぽい夢を見ていたのですが

こちら↓

なんと、このワードが来た日の数日後に、↑この夢と繋がっていた事に気づいたんですよ!

子供と一緒にテレビを見ていたら、たまたまエジプトっぽい内容が流れてきていて、それが偶然にも「ルクソール」の事だったのですよ!

私はワードが来ていた事もあり、興味津々で見ていました。

そして、ある映像を見た時に鳥肌が立ちました。



これを見た時に、「夢で見た光景と一緒だー!」ってなったんですよ!

この大きな茶色の柱にある通路の向こうから太陽の光を見ていたんです!

夢を見た時には、その場所が「ルクソール」だとは解らなかったけど、ちゃんと次の日にワードが来て、しかも数日後にテレビで、その答えを教えてくれるなんて!

宇宙の完璧さに、めちゃめちゃ子供と一緒に大騒ぎしました笑い泣き


こんなふうにシンクロとゆうか、ピタピタにはまる事って少ないですが、これ程までに伝えてくるって事は、やっぱり重要なメッセージがあるんだと思いますね。


こうゆう謎解きは面白いですが、もっと紐解きが上手になりたいですニコニコ



それでは、またキラキラ