2023年3月15日


今日の夢『浄化の極意』


…誰かに指導してもらってるみたいで、おじさんっぽい人に

「祓い、清め」、そして何よりも「鎮め」が大事なんじゃ!」

と、「祓い清める」だけではなく、最後の「鎮め」が凄い大事なんだと力説されていた。





と、ゆう夢でした。

昨日入って来たワードの「跳梁跋扈、魑魅魍魎」は、もしかしたら、この夢に繋げる為に送られてきてたのでは?って感じですよね驚き



特に、教えてもらってたおじさんの熱量が凄かったなぁ、って印象でした。

もしかしたら、これから「祓い清め」が必要なそんな世の中になるから、しっかり浄化してね!って事なのかなぁ🤔?





この夢を見た当時にはピンと来てなかったけど、今まさに、世界的にも目に見える形で、どんどん情勢が変化していってますよね?

夢の中でも言われてましたが、「祓い清め」や「鎮め」が重要になる世界になってきてるのかもしれませんね。

確かにアニメでも、そんな感じのものが流行ってますよね?

「呪術廻戦」や、「鬼滅の刃」は、「祓い清め」的な感じだし。





「すずめの戸締まり」なんか、まさに「鎮め」が重要なアニメですよね驚き




もしかして、世の中でブームになってるアニメや、映画って、天界が警鐘を鳴らす為にクリエーターにインスピレーションを送って、制作されてるって事もあるかもですね。

それだけ、人々の意識に働きかけないと「こりゃマズいぞ!」ってな感じで、私も夢で受け取ったのかもしれないですね。

でも、せっかく夢で重要な情報を受け取っても、肝心の「祓い清め」や「鎮め」のやり方が素人には解りませんよ〜アセアセ

もしかして、そこも教えてくれたんだろうか?

私が覚えてないだけなのかな〜驚き

ってゆうより、もしかしたらすでに夢の次元でやってるのかもしれない…。

何故なら、空から見てる視点の夢が多いし。

何かしらの活動してるような夢も多いし。

なんやかんや、レクチャーされてるようなのもあるし。

もしかしたら、夢の中ではリアル術師なのかもしれない…真顔





それでは、また✨