おはようございます



ことです キョロキョロ



朝、お弁当を作っていたら


すごく嫌な音!!



トラウマな音!!



緊急地震速報








とりあえず火を消して

食器棚を閉めて ←学習 指差し





玄関の鍵を開けてすぐに出られるようにして


一人暮らしの母と電話を繋ぎ


オットの横で小さくなって


長めの揺れがおさまるのを待ちましたアセアセアセアセ



やっぱり心臓バクバクです



私の住むところは


余震含めて震度4ぐらいでしたが


能登は震度5もあったよう悲しい




みんなまだまだ大変なんです



神様 もうそろそろ

落ち着かせてくださいお願い




ちなみに


母はトイレ中で


『ビックリして引っ込んじゃった!』


と言ってました(笑)


いや、そういうことじゃなくて笑





まだ小さいお子さんがいらっしゃるお母さん達


離れてお仕事行くの心配だろうな。。


余震、もう来ませんようにお願いお願いお願い






今日はマーケットがある日ですよね



仕事で見られないけど


良い相場になりますように流れ星