いつも

閲覧、いいね!やpickupぽち、フォロー

ありがとうございますクローバー




本日は“チビコ贔屓”を実践中なので、お昼ごはんはチビコが好きなスパゲティーですニコニコ


たらこスパゲティが食べたいというのですが、私はたらこを食べるとたまに発疹が…不安


と言うわけで、別々に作ることになったのですが、普通に作ると割高……結局レトルトを使いました指差し

これなら味付けを別にしも予算内に納まる。



たらこスパゲティ&カレースパゲティー。

カレースパゲティーは子どもの頃、祖父がよく作ってくれていたので大好きニコニコ

お腹いっぱいになりましたーパスタ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




昨日の罰が効いたのか


今日は夫から
「○○(お店の名前)で色々見たり見積もりもらってくる真顔
と一言頂きましたひらめき

この、夫が言うお店は車で約45分くらい掛かる場所にあります。
単純計算すると、往復約90分、お店でなんやかんやして帰りは3時間弱かな。

出掛けると言ってきた時間は10時30分くらい。

お昼のこともあったので
「お昼ごはん、私とチビコは11時30分くらいから食べ始めるけど、どうする?帰ってきてから食べる?」
と確認出来たひらめき

夫からは
「遅くなるかもしれないから俺のは気にしないで真顔
というので、食べてくるか買ってくるかしてもらうことになりました。


そして
上のスパゲティーを食べ終わった頃に夫から電話が。

(夫)
「もう用事が終わっちゃった真顔

(私)
「早いねあんぐり私たちはごはん食べ終わったところだよ指差し

(夫)
「お昼は食べてくけどなにか買って帰った方がいいものある?真顔

(私)
「特にないよ~ニコニコゆっくりしてきて~ニコニコ
※内実、夫がいない方がチビコとのんびり過ごせて気がラクです(笑)


反省したのかな?
連絡が来たよw


楽しそうにシール貼りしてるように見えたけど、やっぱり大変だったのかなキメてる


しばらくは報・連・相をしてくれそうな予感です音符