いつも

閲覧、いいね!やpickupぽち、フォロー

ありがとうございます花束



昨日はなんの連絡もなく消えた夫。

そして

連絡がないまま、夜にしれっと帰ってきまして……


ムカついたので罰として“さんすうぼっくすのおかね”にお名前シールを貼らせましたキメてる




“おかね”には買ったお名前シールでは縦も横も幅が大きくて貼れないので、1枚ずつ余白をカットして貼っていました泣き笑い


私を怒らせたので細々した作業を押しつけましたよ~。



でもね……

細かい作業が得意な夫。

罰にならなかった不安大誤算…


すごく楽しそうに切って貼って切って貼ってをしているあんぐり



くそぅ………小癪な…



ならば❗



足りないものリストを書き出させてやる指差し



ふっふっふっキメてる

苦手だろう、リストアップ。



でも……

リスト漏れがあると困るのは私なのであとでチェックしなければいけなくて、結局私が大変になっただけでした不安