朗読活劇 | 箏曲 菊温会

箏曲 菊温会

琴と三味線をしています♪ 13,17,20絃♪ **お気軽にお問い合せ下さい**
***菊温会ホームページ*** http://www.koto-kikuonkai.com/

ちょっと前になりますが

金戒光明寺で行われた


早乙女太一の朗読活劇は


雨天決行、荒天中止の予定で
雨天だったので決行でしたが
雨は徐々に激しくなり荒天の模様でした雨




前日の予報が雨だったので


心配していたのですが


午前中は何とかもっていて


これはいけるかもっグッド!て思ったのですが


ダメでしたショック!


開演の少し前から降り始めて


始まる頃にはどしゃ降り雨 お~ぃ




でも、吉永真奈さんのお箏もあるし
八橋検校ゆかりのお寺の琴柱型の碑も見たいし
早乙女太一さんの朗読も楽しみだし


って思って頑張って行きましたよ(o^-')b




頑張った甲斐があり


全てがかっこよかったですラブラブ!




「朗読」なのに飽きもせず


情景も分かりやすくっていい感じでした




真奈さんのお箏


はなわちえさんの三味線と


naoさんの唄も


女性三方の衣装も華やかで超よかったですアップ


ちなみにちえさんとnaoさんはお振袖で


真奈さんはキレイな赤色の和風なドレス?でした




大雨の中、太一さんは何度も通路まで


出てきてくれて


客席をみてくれていて


その行動にもちょっと感動ビックリマーク




お客はみんなレインコートで


超大変だし、雨音はすごいしでしたが




朗読の声や音楽はしっかり聞こえましたチョキ



生演奏だからできる即興での休憩飛ばし
とか(-^□^-)
 (誰でもできるというわけではないですが・・・)
驚きです。超素敵でしたキラキラ


朗読活劇にお箏の生演奏は


迫力と臨場感があってすごくいいですクラッカー




Rin'の曲もかっこいいし


今回舞台に合わせての曲(音)も


よかったし




太一さんの声もよかったし




感動的な舞台でした目