地震支援 | 箏曲 菊温会

箏曲 菊温会

琴と三味線をしています♪ 13,17,20絃♪ **お気軽にお問い合せ下さい**
***菊温会ホームページ*** http://www.koto-kikuonkai.com/

震災の地に協力会社があり
今週の火曜日から第一次隊
(2名だけですが)
が、調査に出発し
昨日、第2次隊
(こちらも2名のみですが)
が、支援物資をトラックに積んで
出発しました

物資を必要としている相手があり
手助けをできることは
心の支えになります

救援に向かった社員が
無事に物資を届け
無事に帰ってくることを
祈っています

そしてそれが少しでも
役に立ってくれているならば
ありがたいです

何かしたくても
なかなか行動に起こせません
物資等も個人単位では
悲しいかな邪魔になってしまう事も
あります

自分が何かしている訳ではないので
自己満足ですが
自分の勤めている会社が
少しでも手助けができる
少しでも手助けをしている
事を嬉しく思います

少しでも早くこの事態が
治まる事を願ってやみません

何とか早く一刻も早く平穏な日々に戻る事を祈っています