お見舞いに 行ってきました | 琴感動 真理子のぶろぐ

琴感動 真理子のぶろぐ

琴の魅力を たくさんの方に お伝えしたいです。

今日は たくさんの方から

ホームページ良いのが出来たねハート

頑張ってねハート応援していますハート って嬉しいメッセージをいただきました。

みなさま ありがとうございました ≧(´▽`)≦

そうして 「 私も チャレンジしてみようやじるし

って思っていただけたらうれしいです。



今日は 友達のお見舞いに行ってきました。

彼女は、先日の雪の日に すべってころんで ボキボキボキww って足首を 複雑骨折して 

金属を入れる大手術をしましたびっくらこいた


3月12日のルンルン凪の会コンサート 楽しみにしてくれていたんですが ・・・・・無理だよね・・・・そう言おうとしたら、

コンサート絶対に行きたいから、行くから、病院抜け出して 

松葉杖で行くから、車いす用意しておいてや!!

って 目をキラキラさせて言いましたキラキラ

私、なんだかすごく嬉しくて、気合い入りましたやじるしやるぞー!


皆様も ケガには くれぐれも ご注意ください 音譜 真理子らぶ②