琴感動 真理子のぶろぐ

琴の魅力を たくさんの方に お伝えしたいです。


テーマ:
今夜の大阪は寒いです💦皆さんのところはどうですか?
さて、明後日9月30日の夜は、長野県木曽郡にあります『ホテル木曽路』にて⭐︎観宙会そらをみるかい演奏⭐︎です。
なんて素敵なホテル❣️とっても楽しみにしています。
しかし、長野は、もっと寒いですよね❄️
野外演奏との事で、貼るカイロを用意しました。
暗いので、ライトも用意しました👌頑張ってきます❣️
{5DFFA102-AB75-4010-9AAE-C137DE02938D}


《ホテルから》
当日はご宿泊のお部屋がすでに満室で  現在は日帰りのお客様しかお受けできない状況ですが、肌寒さを感じる夜になりましたので日帰りの方のための温泉の入浴も用意することにいたしました。多くの皆さまにご来場いただきますように  皆さまのお越しをお待ちしています⭐︎
1日限定の星カフェも営業いたします✨
是非ご利用くださいませ😊
{5EA837D1-6968-4D1B-8F66-2809FB90610C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の琴を弾きながらの講演会『いつか 花は咲く』の様子が、地元テレビ放映されました❣️高槻・島本地区  11チャンネル。
ちょつと恥ずかしい(^_^;)、いや  かなり💦
{3C9A2723-E451-49B7-B04B-62C2AF709968}

{2EDD47ED-E603-408E-87A5-6D83DA5D09B7}

{CA47C85A-A94E-4465-A158-3DF86CCECF94}

{FB6874EB-2835-4591-BA06-2D3E34B3179B}

{6CF08B39-C97D-41EA-9223-849A6EFB4AAB}

{A1AF9612-449D-47B0-B811-098ADC8F2D48}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、初の講演会式コンサートでした。みなさま、応援ありがとうございました。無事終わりました。
『真理子、人生を語る❣️』
自分で琴を弾きながら人生を語る講演会は、とっても面白いと好評でした💓
琴を始めたきっかけから、癌になった時の思い、そして今の活動、原稿そっちのけで語っていました。
会場に集まった方は、みなさん笑ったり😊、泣いたり💧の二時間、じっとこっちを見て聞いてくださいました💓
写真を撮ってと頼んでおいた人も聞き入って泣いていたので、講演会の様子の写真はありません💦

{B8564DF5-DE82-4019-971E-E21D46FC6E3E}
 

{EE6821F2-5267-4F9E-91CF-D437C612E4F4}

琴柱の柄の博多帯です💓
{B02060F3-1164-4F61-B316-0D5A64BC5B87}


{51CE6DDB-69CE-447B-9776-A105840761E7}

講演終わり、近くのカフェでランチしました❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラリ人⭐︎
初の講演式ソロライブをすることになりました。💓
ちゃんと話せるのかしら💦心配です💦
おヒマなかた、私にパワーを与えに来てください⭐︎
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/kyoikukanribu/kominkan/gyomuannai/abuyama/kouza/1496908779777.html


{EBFEC196-D556-4570-A704-F7B3A1A66C86}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の丹波高源寺たそがれライブ♫
台風の予報ですので💧安全の為
以下の日時に延期となりました❣️
 ⭐️10月6日金曜日、18時〜♫
平日ですので、開始時間を30分遅くして18時〜にします。
少し先になりましたが、良い季節かと思います💓
お越しください╰(*´︶`*)╯♡
{8F8D36B0-531E-41E8-890F-8EEDC497205D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オペラ歌手の苅谷牧子さんと琴・小森真理子
神戸ポートピアホテルにて
Makiko&Marikoセカンドコンサートの打合せでした
牧子さん今年はスケジュール一杯との事で、来年の3月に開催予定です。
今からワクワクします
{34AFBA87-D14D-41B9-96F0-7D7E5043152F}

{9B9F9483-DD27-4A03-AEC2-E7929C9AAD22}

{27AE173E-8AA8-4013-B128-3D11BA9837D0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、2017年1月22日
世界遺産  吉野山 吉水神社にて
重要文化財書院の屋根檜皮葺40年ぶりに葺き替えされ、
竣工報告祭が行われました。
式典の中で、佐藤宮司様より感謝状を頂戴いたしました❣️
{C7688A82-326A-40B3-B069-5F0DBAC2C71B}

{7771C994-EE79-4C27-B5C7-B2680B679806}

{CAFE96C9-9C19-4500-BA2B-A5111BC5D67C}

{6B15149D-BC0C-4B9E-9DDA-9F61A48BEC0D}

{4AB25A2B-6954-4878-9471-94AAF560AEF7}

世界遺産 重要文化財 吉水神社書院にて奉納演奏させていただきました。
色とりどりの曲を用意しました❣️
🎵春の海🎵雪のように🎵千本桜🎵春よ来い
☆吉水神社の名所『一目千本』にちなんで🎵千本桜を、お聞きください💕



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。