いよいよ帰国の日悲しい

 

友達とこうやって旅行が楽しすぎて終わりたくない悲しい 

友達と、旅行の半ばくらいから、もう半分過ぎちゃったよー悲しい 時間がゆっくり過ぎてほしいと毎日いってました笑い泣き笑い泣き

 

私の飛行機は朝10時発で早く、彼女たちは午後発なので朝から彼女たちに見送られてホテルを出発。うぅ、さみしいえーん

 

でもそれだけ良い時間が過ごせたことに感謝だねと話して

また計画しようねと、ひしと抱き合ってお別れ泣き笑い

 

でもここからは、一人で移動、気持ちを切り替えて頑張らないと真顔

 

マドリード空港でのラウンジ

朝早いからか、とても空いている

 

 

 

 

今回はマドリードからニューヨークに飛んで、ニューヨークでトランジットが7時間(長い!)不安

それから国内線に乗り換えて帰る予定飛行機

 

マドリード→JFKのデルタ・ワン

半個室だったので、プライベート感があって一人でも快適でした照れ

フルフラットで、心地よいおふとんと枕で家のようにして眠れるのは素敵キラキラ

お楽しみのご飯は普通、特筆すべきことはナシでした泣き笑い

 

 

ニューヨークでの乗り継ぎは、まさかの入国手続後一度外にでるシステム不安

でも、7時間も乗り継ぎ時間があるから余裕(笑)

 

JFKのデルタラウンジ

 

 

かなり混んでいたけれど私が入ったお昼前の時間は、まだ席が3割くらいは空いてる感じで、でも、数時間いて私が出る頃には、外の入口で入場制限されていて列ができていてびっくりしましたびっくり

 

普通に入れてよかった笑い泣き 

この長いトランジットで、休めないと辛いひらめき

 

 

飛行機のご飯って、毎回わくわくしちゃうのだけれど、これって作ってもらったお弁当を開けるときみたいな楽しみなのかなと爆  笑

お腹がいっぱいでも、みたい、たべたいって思っちゃうラブ でも飛行機の上だと寝て起きてテレビみてご飯みたいな感じだからお腹が空いてるのかなんなのかわからなくなっちゃうのだけど笑い泣き

 

JFKからのデルタファーストクラス国内線のご飯飛行機

こちらのほうが国際線より美味しかったです泣き笑い

 

 

 

これでバスク・マドリードの旅行記は終わりです照れ

長い旅行記を読んでくださってありがとうございましたキラキラ