サン・セバスチャンの宿も居心地がよかったけれど、マドリードの宿は最高に過ごしやすくてまたマドリードに来たら是非泊まりたいなと思ったので忘れないように記録照れ

 

 

バルコニーにテーブルセットが置いてあって、真下に広がる街路樹から鳥さんたちの囀りが聞こえて気持ちよい風が通る、朝、昼、夜、時間ができたら座っていた居心地のよいバルコニー照れ

 

 

リビングルームキラキラ

 

 

バスルームの一つキラキラ
 

 

ベットルームの一つキラキラ

 

 

近くには、レストラン、カフェ、ショップ、デパート、地元のお肉屋さん、お魚やさんなんでもあって便利で本当に素敵な場所でした。またマドリードに行くときには、是非ステイしたいです照れ

 

個人的にとってもツボだった、マドリードの歩行者用の信号爆  笑

手を繋いで渡る男の人二人キラキラめっちゃ可愛いラブ

 

 

こちらは、女の人と男の人キラキラよく見ると女の人に手を引かれて男の人が渡ってるチュー

 

 

ほとんどの信号は一人の男の人のバージョンが多かったのだけど、たまに見かける二人バージョン爆  笑

女の人二人バージョンはないのかなーと探していたけれど、残念ながら見つけられませんでした笑い泣き

 

スペインでバスのデザインや、建物や小物の色使い、商品のパッケージとかいろんなところに、センスいいなぁぁ、好きだなぁって思うことがたくさんありましたラブ ただお散歩していて街を眺めているだけで本当に楽しい爆  笑

 

ディナーで食べたイベリコ豚のグリル、これが最高に美味しかったです、火の入れ方もパーフェクトラブ

シシトウも添えてあって嬉しい、そしてやっぱり美味しいチュー

 

 

テーブルでキレイに取り分けて盛り付けてくれたパエリア

安定の美味しさチュー

 

 

また別の日のディナーで食べた

タコのグリル、マッシュポテト添え

 

 

どれもとても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでした照れ