きれいなサン・セバスチャンの街を、ただウロウロ歩いたり食べ物やさんを除いたりの日走る人

 

 

サン・セバスチャン大聖堂

 

 

美味しそうな生ハムラブ

 

 

スライスされてプリパックされた生ハムさんたちキラキラ

 

 

きれいにディスプレイされた八百屋さんキラキラ

 

 

お昼に食べたバルのご飯

 

 

夜、バルで食べだしたら止まらなかったシシトウの素揚げにパラパラッと塩をかけたもの

 

 

タコ、これは思ってたのとだいぶ違って残念でした汗

 

 

きのこ🍄

 

 

この日はお天気もよくて一日歩いて、連日続いたからかワインの気持ちにならず、ビールが飲みたい!と3人揃って思ってて笑い泣き

ビールに合わせておつまみ生ビール

シシトウの素揚げとビール、今思い出しても最高でしたチュー