xixiixixさんに持っているレコードを書いてほしいと言っていただいたので、レコードの写真を撮って整理してみました照れ

 

(左上から)

ニーナ・シモン

ブラッサム・ディアリー

ジェーン・バーキン

 

 

 

(左上から)

ジョイ・クロックス

ビリー・アイリッシュ

スティービー・ニックス

エイミー・ワインハウス

エリカ・バドゥ

 

 

 

ジャーデー(全部爆  笑

 

 

 

(左上から)

マイケル・ジャクソン

フージーズ

パルプ・フィクション

ボブ・マーリー

テレンス・トレント・ダービー

サマーオブソウル

 

 

 

(左上から)

アントニオ・カルロス・ジョビン

ジョアン・ジルベルト

スタン・ゲッツ/ジョアン・ジルベルト

マイルス・デイヴィス

グラングリーン

ソニー・ロリンズ

チェット・ベイカー

 

 

 

復刻版で出されたレコードや、レコードショップを周って買った中古のレコード、新品のままずっとお店にあったレコードたちで、どれも大好きなレコードです照れ

レコードは場所を取るので、あっという間に棚がぱんぱんになって、レコードがとっても増えた気がしていましたが、こうやって整理してみると、そうでもないなと気づきましたウインク

 

xixiixixさんのお陰で、レコードの整理が自分の中でできてとても良かったです音譜

ありがとうございました照れ照れ