週末に飲茶にいってきましたるんるん

 

私も家族も飲茶が大好きで、お腹いっぱいになってもまだ

周ってく来るワゴンをみると何か食べたいなぁと目で追ってしまいますぷ

 

 

 

 

魅力的なワゴンをおすお姉さんたちキラキラ

 

 

 

熱々の美味しい点心さんたちぷ

わたしは海老蒸し餃子が一番好きなのですキラキラ

皆様はなにが一番好きですかうれしい

 

 

春がどんどん近づいてきていて、日が沈む時間がどんどん遅くなって陽が長くなって

それだけでわくわくしますうれしい

 

夕焼けの空がびっくりするくらい綺麗でした夕陽

 

買い物を終えて駐車場に行こうとドアを出た瞬間この空が広がっていて

周りの人達も、みんな足を止めて眺めていましたキラキラ

 

 

 

皆様もどうぞよい一日をお過ごしくださいうれしい