週末になりましたね爆笑

こちらは、花金キラキラ←(ふるっロボコン この言葉今知ってるひとどのくらいいるのだろうぷ

 

治療の話ばかりしているので、瀉血の話はひとまずおいておいてモフッ

 

北欧カフェのお店でランチしてきましたるんるん

 

気がつけば一週間、家族以外だれともあっていないなんてザラにあるのでぷ

 

あまり頻度の高くない友達とのランチぷっ…

 

 

北欧スタイルのパンケーキsei

 

 

 

かわいらしい盛り付けのオープンサンドイッチsei

 

 

美味しくいただかせて頂きましたごちそうさま

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

 

そして駐車場への通り道も

平日は空いていて気持ち良いキラキラ

 

 

 

皆様もよい週末をお過ごしくださいうれしい