今日も寒かったけれど、気持ちよく晴れた一日で

 

近くの公園で、とっても夕陽がきれいでした晴れ

 

 

ここ数週間、腕や足の血管?がズキズキ痛いショボーン

悶えるほどではなく、不快→あれ?けっこう痛いなぁという感じの痛みが右手首に来たとおもったら

翌日は、左手首に移動、でも右手首はもう痛くない。

 

昨日は、右ふくろはぎが結構痛くてショボーン 今朝になったら左ふくろはぎが痛い。。

無意識にさすりたくなる感じ。

そして、右ふくろはぎはやっぱりもう痛くないビックリマーク

 

なんだろうなぁこれ?? やっぱりPVとかんけいあるのかな。

こんど先生に聞いてみよう真顔 

 

 

そしてストーブレンジがそろそろ寿命だから買い換えなければと

電化製品のお店に行ったけれど

まったく関係ないこの子に釘付けラブ

 

 

気になるあの子ノンフライヤーデレデレ

 

メーカーもいろいろあるけど

どれだけ一度につくれるか(←揚げ物好き男子達の我が家でこれ一番大事)(笑)

うちの男子達にとって、揚げ物はもはや飲み物レベル滝汗

 

にらめっこしても、なかなかたくさんは一度にできなさそうだけども

でも、いいなぁやっぱりオイル使わないのに美味しい揚げ物ラブ

 

みなさまよい週末をキラキラ