テレビ、ラジオのパーソナリティー稲野一美さんに手伝って頂きます♪ | 「ことぶら」田中の個人ブログ!

「ことぶら」田中の個人ブログ!

京都のおすすめスポットを紹介する「ことぶら」田中の個人ブログです。京都観光ガイド・セミナー・体験講座を企画。お申込みは別サイトにて好評受付中。

お読みになられる前に皆さんの大切な2秒を下さい。
ポチポチッ
応援投票のクリックをお願いします。

 国内旅行 ブログランキングへ  

 にほんブログ村 
有難う御座いましたm(__)m


【これより本文】
いつも有難うございます。ことぶら田中です。

メルマガを読まれている皆さんは既にご存知かと思いますが、現在8月から11月までの企画を立てており、決まった企画から順次ホームページにアップしていく予定です。

今回もバラエティーに富んだ企画を沢山作っておりまして、テレビやラジオのパーソナリティー、リポーターをされている
稲野一美(いなのかずみ)さんにお手伝い頂く事が決まりました!



稲野さんは、テレビやラジオの出演だけでなく、サーキット場での実況もされています。

打合せ前に雑談をしていて、カートやF1の話しを色々と教えて貰っていると、驚くような深い話しが沢山。
目からウロコがボロボロ落ちて、何回「へぇ~」と言ったか分かりません(笑)

「そんな事まで調べて、そんな事まで考えて実況されてるんだ!」と、プロフェッショナルなお仕事ぶり、しかもそれを楽しんでされているところに感動しました。

そんな稲野さんと出会ったのは、以前僕がテレビのゲストで出演させて頂いた時。

とっぴもナイトという番組でした。

その時の記事はこちら

その時からのご縁で、こうやってご一緒させて頂く事になったのです。

打合せが長引きながらも、嫌な顔ひとつせず、とても気さくな稲野さん。
企画
内容も無事に決定しました。



実は稲野さんは、超が付くほどの歴女
どんな内容なのか、告知を楽しみにしておいてくださいね!



次のガイドツアーの予定は??


お申し込みの前にスケジュールを確認!

●ことぶら開催スケジュール

●公式サイト

●無料メールマガジン

●ユーストリーム「ことぶらチャンネル」録画放送はこちら

●FM797「ことぶらラジオチャンネル!」毎月第3金曜日オンエア 
※過去の放送はこちらの「洲見延昭(しゅうみのぶあき)作品集」 のサイトでお聞きいただけます。

寺社の立札では難しくて理解できない人のために。電子書籍を出版しました!

¥価格不明

Amazon.co.jp
Kindle端末に加え、iPhone、iPad、Android端末でもご 利用いただけます。
本の無料試し読みも可能です。