FM797、ことぶらラジオチャンネルの録音をアップしました! | 「ことぶら」田中の個人ブログ!

「ことぶら」田中の個人ブログ!

京都のおすすめスポットを紹介する「ことぶら」田中の個人ブログです。京都観光ガイド・セミナー・体験講座を企画。お申込みは別サイトにて好評受付中。

お読みになられる前に皆さんの大切な2秒を下さい。
ポチポチッ
応援投票のクリックをお願いします。

 国内旅行 ブログランキングへ  

 にほんブログ村 
有難う御座いましたm(__)m


【これより本文】

いつも有難う御座います。ことぶら田中です。

先日放送したことぶらラジオチャンネル!の録音をサイトにアップしました!

後ろで流れている音楽を作ってくれた幼馴染、洲見延昭(しゅうみのぶあき)くんのサイトで聞く事が出来ます!


今まではパソコンだけでしか聞けませんでしたが、スマホでも聞ける様になりました。
12分という短い放送ですので良かったらお気軽に聞いてください。


ことぶらラジオチャンネルが聞けるサイト