流しソーメンします!京都新聞朝刊に掲載されました! | 「ことぶら」田中の個人ブログ!

「ことぶら」田中の個人ブログ!

京都のおすすめスポットを紹介する「ことぶら」田中の個人ブログです。京都観光ガイド・セミナー・体験講座を企画。お申込みは別サイトにて好評受付中。

京都のおすすめスポットの情報はこちらをクリック


お読みになられる前に皆さんの大切な2秒を下さい。
ポチポチッ
応援投票のクリックをお願いします。

 国内旅行 ブログランキングへ  

 にほんブログ村 
有難う御座いましたm(__)m


【これより本文】

いつも有難う御座います。ことぶら田中です。

今朝(2013年8月18日)の京都新聞朝刊に、8月24日(土)開催予定の町家で流しソーメンの会の告知記事が掲載されました!

夕涼みがてら、楽しく流しソーメンをするという会です。

と、言うともっともらしいのですが、裏話をしますと。。。

僕がいつもお茶をしにいっている「
京都・宮川町の町家カフェ ろじうさぎ」さんに、竹が一本余っていたから、身内で流しソーメンをしよかいなと言う話になり、どうせだったら皆さん募集しましょうという事で実現した企画なんです(笑)

楽しく、のんびりとしますので、どなたでも参加出来ますよ。

是非遊びにお越しくださいね。

イベントの詳細はこちら



次のガイドツアーの予定は??


お申し込みの前にスケジュールを確認!

●ことぶら開催スケジュール

●公式サイト

●無料メールマガジン

●ユーストリーム「ことぶらチャンネル」毎月第2土曜日に放送中

●FM797「ことぶらラジオチャンネル!」毎月第3金曜日オンエア 
※過去の放送はこちらの「洲見延昭(しゅうみのぶあき)作品集」 のサイトでお聞きいただけます。