✦初めましての方は《こちら》ハート

 

 

こんばんは、すずちんです。

 
 
 
あの、今
 
超絶弱気になっているので
 
ちょっとここで弱音を吐かせてください。笑
 
 
つい先ほど、Twitterでこんなつぶやきをしました。
 

 

 

 

 
……そう。
 
 
9月末締め切りだった小説コンテスト
 
 
無事に完成させ、エントリー完了できました。
 
 
陰ながら見守って下さった皆様
応援のメッセージをくれた温かい方々
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
読者投票のやり方はまた後日お伝えしますが
 
とりあえず先に、小説読めるリンクを貼っておきますね。
 

 

 



※R18のサイトなので、官能漫画の広告がデカデカと載っております!読むときはご注意ください。

また、スマホではなくパソコンだと広告が表示されないので、漫画広告が気になる方はパソコンからの閲覧をお勧めします。

なお、私の小説にいわゆる「濡れ場」シーンはありませんのでご安心を。


 

 

 

 
……はい。で、ですね。
 
 
 
 
今、すっっっっごく弱気なんです。私。笑
 
 
エントリーが完了して、今日で四日。
 
その間、ずーーーっと頭の片隅で考えてました。
 
 
 
これで、本当に大丈夫だろうか?
 
 
 
と。
 
 
 
もう締め切りはとうに過ぎているし
私の中でできることは全てやりつくしたし
これ以上ないってほどに、いい出来に仕上がっていることは
 
間違いない、のです。
 
 
のですが。。。
 
 
 
でも。
 
でも、さ。
 
 
どれだけ自分がいいものだと思っても
 
 
それが他人の目にどう映るかなんてわかんないんだよ。
 
 
 
私が好きな漫画がみんな好きってわけじゃないし
 
誰かが好きなアイドルを私も一緒に愛しているかといえばそうじゃないし。
 
 
 
私の作品の良さは、世界で一番私が分かってる。
 
 
でもそれが
 
 
ちゃんと読む人に伝わっているかどうか
 
 
あえてこういう風に書いた
あえてこういう言い回しにした
あえてこういう関係性を描いた
 
 
そんな部分を
「よく分からない」
「表現が薄い」と受け取られて
 
目にも留まらないのではないか。
 
スルーされてしまわれないか。
 
 
 
あんだけがんばって書いたものを
 
誰の目にも留まらずに
流れて行ってしまったらどうしよう
 
 
……と。
 
 
 
心の底から、恐ろしいんです、今。
 
 
 
もう小説の内容に関しては
 
私にできることは何もない。
 
 
あと
 
もう全ては、読者の方しだい、なんです。
 
 
そこをコントロールできないことは
 
重々承知してはいます。
 
 
他人の感じ方を
 
コントロールできないことなんて
 
とっくのとうに、分かってる
 
 
分かってるよ
 
 
でもさ
 
一生懸命書いたもので
 
小説書き始めて8年目でようやく、ようやく
「いい作品だ!」と心の底から思えるものができあがって
 
それを
 
面白くない
印象に残らない
なんかよくわかんない
 
なんていう風に
 
捉えられてしまったら。
 
 
 
……と、ね。
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
いつでも強気じゃいられない。
 
 
そんな私です(笑)
 
 
 
大賞を、とりたいと
とるぞ、と心に決めたからといって
 
 
全くゆらがないか、と言ったら
 
そんなことは、ないのですよ(笑)
 
 
 
私もね、人間なので。
 
それも、だいぶネガティブで弱気よりの人間なので(笑)
 
 
 
はぁ。。。
 
ここに書いたら、ちょっとずつ気持ちが落ち着いてきました。
 
 
 
……全く(笑)
 
 
 
結果発表は来年の春なのに
 
 
今からこんなメンタルだったらやばいやばい(爆笑)
 
 
でもまぁ
 
 
こういうへなちょこで弱っちい自分も
 
ちゃんと、出していこうと思います(笑)
 
 
 
 
〜ブログやその他SNSの感想・メッセージ・お悩み相談は、ブログコメント欄か、LINEにメッセージを頂ければ必ず目を通します〜
 
 
▼LINE公式アカウント(毎日配信中!)

 

◎毎朝毎晩、こころがホッとする温かいメッセージをあなたにお届け^^

 

◎たまに突発で質問・相談コーナーやります!

◎LINEで頂いたメッセージは、このブログで紹介することがあります。

 

 
 
 
▼ネットラジオ
「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」
 

 

◎聴くと、ついつい笑って心がほどける魔法のラジオです♪

 

 

 

▼note
 

 

 
 
▼Twitter
 

 

 
 
▼Youtube
 
 

◎ブログやラジオでは伝えきれない内容を、こちらで思う存分語っています!

 
 
 
▼インスタ日記
 

 

 

◎表には出さない、すずちんのネガティブな心情を綴っています。

◎ネガティブなあなたの心の拠り所になればと思います^^

 
 
▼小説
 

 

 

 

 
▼『かんころ編集部』4期生
 
◎サロン内企画で、MVK賞を三度受賞し、見事殿堂入りしました!ありがとうございます^^