こんにちは^^すずちんです!



かんころさん経由でこのブログに辿り着いてくれた方々、ありがとうございます^^素敵なご縁で繋がれて嬉しいです♪)




人生色んな局面で


『あぁ、もっと自信があればなぁ・・・』


って、感じることありませんか?








そんなときの
あなたの本音はね・・・







『安心したい』




です。







あなたは

『自信』じゃなくて

『安心』が欲しいんです^^




自信が欲しいときって
足元が安定しなくてフラついている状態。



だから『自信』とか『結果』とか
分かりやすいものにしがみつきたくなる。




でも、ホントのホントは
足元をしっかり見直すことが大事で。



二本の足でグラつかずしっかり立てるようになるために
『安心』が必要グッ





もっと素晴らしい結果があれば
もっと自分に自信があれば
もっと自分が美人だったら
もっと自分が自分軸だったら



そういうことを考えてるときの


あなたの表情はきっと暗いし
心の中は不安でいっぱい。






だから



自信が欲しいな、と思ったら


 
自分が安心できるような環境を作ってあげよう。




ほっと気持ちが安らぐカフェに行ってもいいし

大好きな人にハグをしてもらってもいいし

ザブンと温かいお風呂に浸かるのもいい。




胸が温かくなる感覚を、一度思い出してみて^^







そしたら

自分の『どうしたい』が視えてくるから。





自信が欲しいときこそ


あなたに『安心』を与えてあげてね^^