私のメンターであるこーちゃん
今週末、名古屋でセミナーをやるそうですね^^


私は、去年の東京講演会で初めてこーちゃんに会って



そのあと、

「もう一回あの人に会いたい!」という一心で
夏、関東から大阪まで飛んでトークショーに参加し


10月からはこーちゃんのせかゆるセミナー
(起業者向けの四ヶ月間のセミナー、全6日)に参加しましたw



(どんだけ好きやねんww)





この記事を読んでいる人で

ブログや本は読んでるけど
直接こーちゃんに会ったことはない


って人も多いのでは??





結論から言うとね


ぜひ会いに行ってほしい。笑


ふふw


ブログや動画なんかで
画面越しにこーちゃんに触れるのと

生でこーちゃんの空気を体感するのって


マジで全然違うのですよw



スポーツ観戦とか
アイドルのコンサートとかだってそうじゃない?



生で会場に足を運んでいるからこそ
体感できるものがあるでしょ?



(野球観戦で例えるなら)

試合前の
「うほッ🦍もうすぐ始まるぞおおおっ」
っていうドキドキ!!そわそわ!!!
(あと、会場のざわつきとか)


とか


試合中の
展開が予測不可能な
ワクワクと興奮!!


試合後、帰宅中の電車で感じる
「はあーーー、もう最高すぎたわー」っていう
心いっぱいの幸福感(*˘︶˘*)ラブラブラブラブ

とか。


それって

夜に放送されるニュースの

試合ダイジェストじゃ
味わえないでしょ??

それと一緒なんです。



こーちゃんって

「もっとゆるくいこうぜ」

とか

「これ以上頑張らくていいよ」

とか

「もっと自分の心を大事にしようね」

って伝えてくれるじゃん??




それってすごく、素敵なメッセージじゃない??



でもたまに

「とは言ってもさ……」

って、言い返したくなるとき、ない?笑

(こーちゃん、ごめんよw)




とは言っても、「好きを仕事に」なんて無理でしょ??


とは言っても、「頑張るのをやめる」って
私、頑張ってないけど苦しいよ~


とは言っても
そんなゆるくて楽しい生き方って
こーちゃんみたいな特別な人しかできないんでしょ??(¬_¬)




こういうときって

たいてい

頭では理解してるけど
心で納得してない

っていう状態で
 


そういうときに一番いい方法ってのが

体感すること。





好きを仕事にするなんて無理だと思ってたけど

実際に

目の前に「好きを仕事に」してる人がいたら
納得せざるを得ないでしょ?




実際に

目の前に、自分より頑張ってない人がいて、かつ
その人がめちゃくちゃ楽しそうだったら

「あらら??私、頑張ってないと思ってたけど、あの人に比べたらめちゃくちゃ無理して頑張ってる。私が思ってたより、もっともっとゆるくしてよかったんだなー」

って、思わないかな?




また、

こーちゃんのセミナー中は

セミナー会場全部、参加者全員が「ゆるくて楽しい世界」の住人になれるので

「あら!?私にもこんな楽しい生き方できるんだ!」

って、びっくりしつつ、めちゃ納得する。





こんな感じでさ

こーちゃんに直接会うことで

心の底から納得して


自分の中に

「こーちゃんマインド」

を、100%落とし込めるんです^^







人生って

何がどのタイミングで変わるか分かんないよね。

ふとしたきっかけで、風向きが変わったり、大きく動き出したりする。




普段だったら
選ぶことのできない

その「タイミング」が

こーちゃんのセミナーにはうじゃうじゃ転がってるんです。




だから

人生どん詰まり、とか
もうちょっとこうなったらうれしいけど、そこまでのやる気でない、とか


人生変えたい

今、モヤモヤしててどうしたらいいのか分かんない

人生変えたいけど、でもどう変えたいのか自分でもよく分からない
(どう生きたいのか、未来図を描けない)

とか

そんな感じで
「大きく動き出したい」人も、おすすめですよー!

(モチベーション上がるっていうより
心の内側から湧き出る楽しさって感じだよ♪)




あとは


こーちゃん大好きだけど

家族にも友人にも

こーちゃんのお話ができる
「こーちゃん友達」がいないおーっ!アセアセ

いわゆる

ぼっちマン

も、会場来るとびっくりするよ~( ¯∀¯ )w w 




「ゆるく楽しく生きたい人」なんて
自分だけだと思ってたけど


この会場にいる人(セミナー参加者)
全員そうなんだよね!?

めっちゃいるやんww


って。

(仲良くなるチャンスもいっぱいあるよんチョキ



自分以外にも
そういう生き方をしたいって人を見ると

すごくホッとするよ^^



「自分だけじゃない」って
すごく心強いよ。
安心感を与えてくれるんだよ。








うん。


ここまで色々話したけど

言いたいのはね




とにかく



ごちゃごちゃ言わずに



会いに行こうよ!




ってことw




頭空っぽにして

「行きたい!」

って思ったら

「行っちゃえ!」

ってことだよ♪






早くこっちにおいで~(ΦωΦ)キラキラ



日程はこちら!