♥︎初めましての方は、こちら
 

こんにちは!
すずちんですおねがいキラキラ


今日は自分辞典セッションを受けてきました~爆笑ルンルン


アドバイザーのYOKO☺︎さん(左)とパシャリ!



まず、自分辞典セッションって
何かというと・・・





ハイヒールこちらの漫画・イラストは
漫画家みどりさんのこちらの記事からお借りしました!



要は

自分辞典というツールを通して

自分のカラーを知り

自分の特性(得意、不得意、役割、立ち位置)
を知ろう!!

ということですねウインクルンルン




自分辞典アドバイザーYOKO☺︎さんのセッションにより・・・





私は

RED(White要素もちょっとある)

という結果にキョロキョロ!!




はい、ということで

REDの特徴がこちら!じゃじゃん!



・素直、嘘がつけない

・目立ちたがり屋(REDは芸能人に多いカラー)

・よくしゃべる

・事務作業、お金の管理が壊滅的に苦手(笑)

・論理的にまとめたり、話したりするのが苦手





ふふふw


思い当たるフシがありすぎて笑えるw



YOKO☺︎さんいわく


REDは感覚的に生きてOK!
(むしろそれがREDの生き方そのもの!)

考えすぎてこじらせることがあるので
どんどん行動してください❤


放っておいても勝手に目立つ人。

私生活をオープンにしても好かれちゃう!

とのことでしたウインク

(ビジネスパートナーはGREENさんがオススメだそう!)



そしてそして!

私は

REDに加え
White要素も含んでいたので

Whiteの特徴も挙げておきます!


・飽き性
(一度取り掛かったものを完成させる前に、別のことに興味が移る)

・0→1のアイディアを生み出すのが得意

・人一倍こだわりが強い



ここらへんは

私の妄想力の賜物ですねww


脳内妄想ははかどるのに
小説がなかなか完結できなかったり・・・

イラストに関しても
結構こだわっているので……💪💖💖





今回セッションを行ってくださった
YOKO☺︎さんは

とてもゆったりしていて
柔らかい印象の素敵な女性でした^^


私が暴走してしゃべりまくっても
落ち着いて話を聞いてくれていて・・・


YOKO☺︎さん自身はREDではないのに

REDあるあるやREDの活かし方、生き方を
色々と丁寧に教えてくださり、感動しっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、声がすごく可愛かったラブラブラブラブラブ



YOKO☺︎さんに色紙イラストをプレゼントしました!
(喜んでくれてよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにもかくにも!


自分の特性が分かって
かなりすっきりしました!!ニヤリハート


最近

〝自分の感覚ファーストで生きよう!〟

と決めたばかりの私。



ただ

〝そんないきあたりばったりの
計画性のない生き方でいいのかな……〟


不安に駆られることも多かったんです。


だから 


感覚的に生きることで
すずちんさんが輝いて、成功できます!

と、言ってくださって

本当に安心しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので今

自分の生き方に悩んでる人は
ぜひ、自分辞典セッションを受けることをおすすめしますグッキラキラ


自分の特性や強みが分かって


どういう生き方が自分に合っているのか??
集団の中での自分の立ち位置は?
自分の活かし方は?


そんな、心強い道標を示してくれます!



YOKO☺︎さん
本日はありがとうございましたおねがいラブラブ




↓YOKO☺︎さんブログはこちら~!




 
★現在募集中のサービス

メール文通カウンセリング

~すずちんとお手紙でやりとり!~

 

心のモヤモヤ、書いて吐き出しませんか??鉛筆

 

>>詳細・申し込みはこちら



 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^