♥︎初めましての方は、こちら
 
 
こんばんは
すずちんです😃❣️
 
 
お待たせいたしました!!
 
 
爆笑家すずちん
 
いよいよ重い腰を上げ(笑)
 
新サービスをスタートさせますw
 
 
 
LINE@?
 
イベント開催?
 
 
 
 
 
イエイエw
 
 
 
 
文通ですw
 
 
 
 
 
えーーーー!?!?
 
 
 
文通ってw
 
 
 
って、思われた方もいるかもしれませんねw
 
 
 
文通=お手紙のやりとり
 
 
です。
 
 
はい、以下紹介文です。どうぞw
 
 
 
メール文通カウンセリング

~すずちんとお手紙でやりとり!~

 

心のモヤモヤ、書いて吐き出しませんか??鉛筆

 

>>★申し込みはこちらから!

 

 

 

 

「こんな我慢ばかりの人生はいやだ!」

「こんな苦しいのが一生続くのなら辞めてやるー!」

 

 

・・・そんな心の葛藤から

 

今ある環境を飛び出して

自分軸で生き始める。

 

 

 

〝自分軸で生きる〟

〝自分らしく生きる〟

 

 

確かに聞こえはいいし

 

 

「自分らしく生きる」

 

なーんて

 

すごくかっこいいけれど

 

 

自分軸で生きようとすると

途端に不安になりませんか?

 

 

 

 

 

・・・私はそうでした。

 

 

自分の意志から、大学を辞めた後

会社の風潮が合わず、会社を辞めた後

 

 

毎日毎日、不安に襲われていました。

 

 

 

 

辞めたことに、全く悔いはなかったけれど

 

〝これからどうしていったらいいのか〟

 

というビジョンが全く見えず

 

漠然とした不安に包まれながら

毎日、ただ時間が過ぎるのを待っていました。

 

 

 

 

両親には自分の生き方を反対されていたし

 

自分の身近には

 

〝自分軸で〟〝自分らしく〟生きている人なんていなかったから

 

 

 

自分の憧れる有名な人たちの本やブログを

隅から隅まで読み漁って

 

 

 

「今の自分は、きちんと自分軸で生きられているのか?」

 

と、眉間にシワを寄せて

 

ひたすら答え合わせをしていました。

 

 

 

 

 

 

・・・あれから時が経って

 

 

今では

私の周りに

 

 

自分らしく生きている人

自分が理想とする生活を送っている人

 

 

が、たくさんいるので

 

 

 

何か困ったことがあれば

すぐに相談できる環境にあります。

 

 

 

だから

 

不安に飲み込まれそうになっても

一旦立ち止まって

 

 

『そもそも私は何をしたいんだっけ?』

 

『私の本音は?』

 

 

と、振り返って

 

すぐに

 

自分の進みたい方向へと

自分を上手に操縦できるようになりました。

 

 

 

 

 

・・・だからこそ、思うのです。

 

 

 

 

もしも

 

大学を辞めた直後

会社を辞めた直後

 

自分の身近に

 

自分軸で生きている人

自分らしく生きている人

 

がいたら

 

この孤独やら不安やらを

たくさん相談して

 

〝自分らしく生きる〟

 

その、道標を知りたかったなぁ

 

と。

 

 

 

 

周りに

 

仲間がいないのは、とてつもなく孤独だったし

 

今のこの自分は、ちゃんと〝自分軸〟なのか?

 

その答えが欲しかった。

 

 

 

 

 

もしも……

 

相談できる誰かがいれば

 

無駄に頭を抱えて悩むこともなく

 

自分の選択した道に自信を持って

 

不安と上手に向き合いながら

 

〝自分らしく生きる〟

〝自分軸で生きる〟

 

それを実現できたでしょう。

 

 (いまのわたしのように、ね^^)

 

 

 

 

そして私は考えました。

 

昔の私のような人に

寄り添えるサービスは何かないか、と。

 

 

最初は

 

〝LINE@でお悩み相談〟というのもアリかな、と

思ったのですが

 

 

LINEだと

 

 

どうしても

「早く返信しなきゃ」

と焦ったり

  

文章全体を見直す時間がなく

勢いでメッセージを送信してしまったりと

 

 

落ち着いて

メッセージを読んだり、書いたりできない方も多いかと思います。

   

 

 

 

でも、お手紙なら

 

 

自分のペースで

何度も書き直し、読み直しながら

 

 

相手からの反応(既読やら未読やら)

を気にせず

  

 

ゆっくりと時間をとって

自分の伝えたいことを、丁寧に書き綴ることができます。

 

 

 

自分らしく生き始めた

けれど

毎日不安に襲われて

どうしたらいいのか、分からない

  

 

自分らしく生きたいけど

何から始めていいのか、分からない。

 

 

周りに相談できる人がいなくて、孤独。

 

 

 

そんなあなたに

ぜひ、このお手紙サービスを利用していただければ、と思います^^

 

 

 

 

〝周りに相談できる人がいない〟

 

 

だからこそ

 

その悩みや孤独を

ぜひ、自分で書いて、文章にして

私にぶつけてください^^

 

 

 

書く、というのは不思議もので

 

 

自分の悩みや心の不安を紙に書くと

それだけでモヤモヤがすっきり晴れることもあるんです^^♪

 

 

 

 

 

もちろん、お悩みにも真摯に答えます。

 

 

悩みは、人を成長させてくれるものですが

 

抱えすぎると、毒となり、あなたの成長の足かせになってしまいます。

 

 

 

自分軸で生き始めた今

 

 

あなたは

 

どうしたらいいのか明確化できないから

色んな情報を手当たりしだいにインプットしている状態。

 

 

 

 

・・・でも、どれが正しいの?

・・・どの人の言うことを信じればいいの?

 

 

 

逆に、情報がありすぎて

あなたのフットワークを重くしてしまう。

 

 

 

ぜひ、そんなあなたの今のモンモンとした状況を

そのまま手紙に綴ってください。

 

 

書くと、自分のことが可視化できます。

 

そしてそれが他人(私)の目に晒されることで

 

 

『ここ、矛盾してないか?』とか

 

『あなたのやりたいこと、これじゃない?』とか

 

『それだったら、こういうことをやるべきだよね』

 

と、色々とアドバイスできます。

 

 

 

手紙のやり取りを通じて

 

あなたのモンモンとした状況をすっきりさせると共に

 

 

〝これからどうしていったらいいのか〟

 

を一緒に、明確化させましょうウインクグッキラキラ

 

 

 

すずちんが、熱量込めてたっぷりのアドバイスを差し上げます!

 

 

 

 

 

 

やりたいこと、ビジョンがはっきりすれば

 

あなたの人生の風向きが変わって

 

色んなことが、後押ししてくれます^^

 

 

 

そうすれば

あなたの心もフットワークも軽くなり

どんどんラク~に、前に進めますよ^^

 

 

 

 

これを期に

 

あなたの人生の輪郭を

はっきりさせましょう!

 

 

 

 

 

ぜひ、お待ちしています^^♪

 

 

 

★申し込みはこちらから!

 

 

※なお、私自身もお客様とのお手紙に、真摯に向き合いたいと思っているので、少人数で締め切らせていただきます。

 

 

―――――――――

 

~お客様の声~

 

※以前募集したLINE@トークセッション(1対1でのLINEお悩み相談)の感想になります。

 

①何故このトークセッションを受けようと思いましたか?

 

あのすずちゃんに直に質問できる?ラッキーすぎるではないかと思って😄

 

 

 

②トークセッションを受けるとき、何を相談しようと思いましたか?

 

申込んだ時は正直なかったんだけど、いつもモヤモヤしてることってなにかなぁ~きっと、やってくるはずと思いました。

 

 

 

③トークセッションを受ける前と、受けた後で、どんな変化がありましたか?

 

自分が思ってもない発想がきけたり、無理と思うことを直接背中を押してもらった感じです(*^^*)

応援隊長がいる感じです。

具体的にいうと、行動する勇気がでます。

 

 

 

④このトークセッションは、どんな人におすすめですか?

 

孤独と思ってる人

基本的に孤独は嫌じゃないですが、孤独が辛く感じている人かな😄

 

 

 

⑤トークセッションの感想、自由にどうぞ!笑

 

すずちんが、隣にいて、私を見ていたかのごとく私のことを言い当ててくれて(自分でも気づかなかったこと)びっくりです。どんどん自分が分かってきます☺

そして、絶対無理、怖いって思っている、(多分他の方には簡単にできることですが)

ことをする勇気をもらい、実行できたことが、びっくりだし、嬉しかったです。ワンランク上にいく感じ😆

そして何より、楽しかったです(о´∀`о)

 

 

―――――――――

 

文通カウンセリング

すずちんと、お手紙でやりとりできます。

 

◆料金◆

3往復コース 15000円 早割で9800円

5往復コース 30000円 早割で25000円

 

文字数、枚数制限はありません。

 

※手紙・封筒の用意はお客様自身でお願いします。

※切手代はお客様負担になります。

 

※早割は4月13日まで

 

―――――――――

 

~支払い方法~
 
クレジットカードor銀行振込
 
ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねます。
 
振込の場合、申込み後3営業日以内にご入金ください。

振込手数料はご負担をお願いしております。ご了承ください。

 

―――――――――

 

◆募集人数◆

 

3往復コース 残り3名様

5往復コース 残り2名様

 

―――――――――

 

★サービス特典

すずちん直筆オリジナルイラストカードをプレゼント!

→手紙のやり取りが終わったあと、あなたのパーソナリティに合わせたメッセージ付きイラストカードをプレゼントします!

 

 

―――――――――

 

◆募集期間◆

 

~4月30日まで

 

※早割は4月13日まで

―――――――――

 

★申し込みはこちらから!

 

 

 
 
 
 
今日も、あなたの魅力が開花する
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^