♥︎初めましての方は、こちら


こんばんは!
すずちんです(っ^ω^)⊃⌒♡






先日、自分辞典セッションを受けた私。


↓そのときのレポ。


実は
セッションを受ける前に


いろんな自分辞典アドバイザーさんの
ブログ記事を読んで


自分は何色なんだろう??


と、予想を立てていました。




私は自己診断で


オレンジホワイト


 かな~って思っていたんです。






・・・ここだけの話ですけど


『REDはあり得ないだろうな~』


と、思ってたんですww





でも、セッションで


『すずちんさんは絶対REDだと思ってましたよ(笑)』


な~んて、YOKO☺︎さんに言われましてww


(事前のメールのやり取りで
REDっぽさを感じ取っていたらしい……笑)




RED?

え、まじかポーンポーンポーン



と、拍子抜けした私ww





・・・で。

改めて、振り返ってみて。


なんで私は
自分がREDはアリエナイ

って、思っていたんだろう??


(REDの要素はバリバリ持っていたのにも関わらず……)




REDの特徴って、ざっとこんな感じなんですけど


・目立ちたがり屋
・単細胞
・負けず嫌い(競争心)



私、目立ちたがり屋に
全くいいイメージがなかったんですよね~ww



日本って、謙虚な人が好かれるじゃないですか。



その反面
 
目立ちたがり屋って

すご~く〝図々しい〟気がしてねw 
(強欲?ともいえる)



なんというか……


ワガママで

オレ様が一番!感

があってw



その図々しさに辟易していて……



目立ちたがり屋の人たちを
嫌悪してました。滝汗滝汗滝汗


(はい、ただの同族嫌悪ですねw)




・・・だからこそ

自分がREDの資質があるのに
気づいていたからこそ


(あんな図々しくてわがままな)REDだけは

有り得ない!!イヤだ!!!



と、思っていたのでしょう。笑


(ああなんという恥ずかしい告白……うぅ。





・・・でも、それが自分なんだよね。


それが何よりの〝私らしさ〟なんだよね。


それが〝私の魅力〟なんだよね。




誰より目立ちたいし 


自分より注目されている人がいると、ムカつくし


自分のやりたかったことを
他の人が自分より先に実現させていると、ありえないぐらい悔しいし


写真は絶対、前の真ん中がいい!!





あーー

なんという強欲の塊(笑)(笑)(笑)(笑)




目立ちたがり屋で
強欲で
しゃべりはじめると止まらなくて
ワガママで
シンプルに、馬鹿。



それが私。


それが私。



それが、私だ!!!!







うわーんw恥ずかしい!!
嫌だよ嫌だよーこんな身勝手で強欲なのが自分なんて、嫌だよー。泣泣泣



うぅ~ゲローゲローゲローゲロー





でも
こーやって



ちょっとずつ、ちょっとずつ



自分の本質を知って
それを、オエオエ言いながら受け入れて




私は成長し、パワーアップして
飛躍するんでしょうね。





・・・たぶんきっと
こらからも。





 
★現在募集中のサービス

メール文通カウンセリング

~すずちんとお手紙でやりとり!~

 

心のモヤモヤ、書いて吐き出しませんか??鉛筆

 

>>詳細・申し込みはこちら

 
 

 

今日も、あなたの魅力が開花する

 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^