♥︎初めましての方は、こちら
 

こんにちは!すずちんです!




私はよく

『悩みなさそうだね~』

と、言われます。



というのも


大体の人から

とにかく明るくてうるさくて
ケラケラと楽しそうな印象


と、言われるから。




私は外で人と接していると


どんどんと楽しくなって
勝手にテンションが上がっていくタイプです。


だから
人と接するのは大好きだし
アルバイトでの接客の仕事も好きでしたおねがいキラキラ



ただ

24時間ずっと明るいか?
ずっと楽しそうに過ごしているか?

と、聞かれると

それはチョット違う。





人より数段明るいぶん

人より数倍暗いです。笑



ふふw





だから

ひとりでいると
すぐにネガティブモードになります。笑


もう、とんでもなく暗い。
引くぐらい暗い。
さっきまでとは別人のように、暗い。笑


自分でも

「うわ、メンドクセw」

って、思います。






・・・でも

それもまた

〝自分らしさ〟のひとつ

なのかなーって。




物事には

陰と陽がありますよね。






私の持ち前の明るさは

私の持ち前の
ドン引きするぐらいの暗さがあるからこそ。




だから

自分の中の

取り扱うのが面倒くさい
いやらしい部分に直面しても


『こんなの自分じゃない!』

『自分っぽくない』


なんて、思わなくていいんじゃないかな?





それもまた

〝あなたらしさ〟

の一つだと思うから。





あなたの中に
色んなカラーがあっていいじゃない。


ドス黒い、汚い色も
鬱々とした、濁った沼色も


全~部

あなたの〝オリジナル〟




他の人には出せない色だから


嫌悪せずに
拒絶せずに


「あぁ、
自分ってばこんな要素も持ち合わせているのね」

って、


あなたの特性の一つとして

数えてあげましょ^^





それが
あなたらしく満ち満ちと輝く
第一歩!になるはずよ~^▽^






 

(……とは言っても、めんどくさい自分と付き合うのは、めんどくさいよねww)



★現在募集中のサービス

メール文通カウンセリング

~すずちんとお手紙でやりとり!~

 

心のモヤモヤ、書いて吐き出しませんか??鉛筆

 

>>詳細・申し込みはこちら

 
 

 

今日も、あなたの魅力が開花する

 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^