初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪




以前、バンジーを飛んでみたときの記事やね。

このとき、

母親にめたっくそボロカス言われて

かなーーーり傷つきましたwwww(泣)



んでね、自分で自分のことを癒やしてみたりしてはいるんだけど



やっぱり、すごく傷ついたなぁ



とゆー思いが、ずーっと心の中にある。

じゃあ、母親に

あのときはひどいこと言ってごめんね

って、謝られたら、傷は癒えるのか?







……そうじゃないんだよな。

もう母親の過去の暴言は取り消せないし(若干トラウマっすw)

それによって、わたしが深く傷ついたことも、なかったことにはならない。

じゃあ、どうしたらいいだろう?

このまま放っておくのも、自分の中で辛いものがあるし。

で、思いついた。


この記事を書いたとき

当時の自分は、こういうふうに考えていて

母親にこういう言葉をかけもらいたかった

とゆーのを綴ったら

号泣してしまったのよ。

(ぜひ読んでください。とてもいい記事なのでwww←自分褒め

だから、今回も

わたしは、母親になんて言葉をかけてほしかったのか?

とゆーことを、考えてみたいと思いまっする。





冒頭に載せたリブログの記事では

ざっくり言いますと

私が

「自分の気持ちに正直に、自分の人生を生きていきたい!!」

とゆーことを訴えまして

そしたらおかんが

「ふざけんな!! そんな甘っちょろいこと言ってんじゃねー!! お前、頭おかしーぞ!!!」

と、言ったわけなのですヨ。



んじゃあ、


母親には

私の生き方について、理解・納得できないというスタンスの上で

私なりの、彼女にかけてほしかった言葉を綴ります。





あなたのやりたいことは、とりあえず分かった。

正直、お母さんには全く理解できない。

けど、あなたがやってみたいと思うなら、色々チャレンジしていったほうがいいと思う。

わたしは、あなたの生き方に納得がいかないから、協力することはできないけど

でも、あなたがやろうとすることを、全力で応援したいと思うわ。

あなたのことが、大好きだから、応援する。

後悔してもいいから、自分の気持ちにとことん正直になって、生きてみなさい。



……こんな感じかなぁ。


はぁーーーー。



……あ、あのね。

今このブログ書いてたら

仕事から帰ってきた母親に

家事について色々文句を言われたのです。

あの人はね

仕事で疲れてて、精神的にイッパイイッパイのときだけ

帰宅直後に、私と妹にグチグチと文句を言うのですw

部屋が汚い、とか

洗い物なんでやってないの?とか

んで、仕事が平穏無事に終わった日とか、あんまり疲れてない日は

ニコニコして、文句一つ言わないんですよw

もーね。

クソ面倒くさいよねwww

自分の事情でひとを振り回さないでほしい。

あ……

でもこれも、私にとってのタブーなのかな?

自分勝手な母親にイライラするってことは、

自分勝手に感情を出しちゃいけないって

自分の中でガマンしてるんかな……?



母親に、自分の機嫌次第でガツンと怒ったりグチグチ言ったりしていいのかな?


……よし。


次、イライラしたら

その不満を母親にぶつけて、勢い任せに怒ろうwww

まぁどーせ、反論されるだけだろうけどさ(苦笑)

また、一つ、気付きがあった。


うん、






あーーーーー母親マジクソうぜぇ!!!!!wwwwww




はい、愚痴でーす(笑)(笑)(笑)








↓寿々奈先生のLINE@はこちらから☆
世の中チョロいですよ〜www
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*