本田晃一先生のこの記事を読み

早速やってみた私。
(いよっ!すぐ行動に移すその心意気、スバラシイ!!)




本田先生は

理想の生活を送っている感情も書いてあげてね

と。


じゃあ、まとめておきましょうか。


今日も健康に過ごせる、ありがたや〜!!!
ありがとうと言われて、じーんと感動!!
面白い話をたくさん聞いて、爆笑!!

今日も最高の一日だったなー、ああああ、自分、幸せや〜

ダラダラできる休日って、神。
LINE@の返信が皆面白いww笑うわww笑いすぎてシンドイわww

自分のために一生懸命動いてくれる人に、じーんと感謝感動。
こーちゃんにリブログされて、テンション上がる!!
トークショー、笑いっぱなしで楽しすぎたwまたやりたい!!

今日も、いろんな価値観の人に出会えた。また素敵な出会いがたくさんあったなぁー。ううううう、恵まれすぎてて泣ける(╥ω╥`)

小説の重版がかかって、テンション上がる&感動!
彼氏と、のんびりゆったりした時間。リラックス&爆笑

ポッドキャストは爆笑の連続。爆笑で涙がとまらないww

ダラダラこそ正義!
小説のアイディアが溢れて止まらない!!うおーー!!アドレナリン!!!

ゆったり、のんびり、リフレッシュ。




感情だけ切り取ったダイジェスト版。

ふむふむ。



感謝。感動。幸せ。笑い。楽しい。テンション上がる。興奮。嬉しい。




日々、こういう気持ちを感じで過ごしたいのね、私は。


じーんと、感動。
じんわり、感謝。
ダラダラ、最高。
爆笑の連続で、幸せ。
ステキなものに出会えて、大興奮。


おお!なんかいい感じにまとまった!!www
(さすが天才!!)

よし、これを日々感じられるよーに過ごしましょー!!

えいえいおー!