理想の一週間を書いたはいいがww①

 

 

これの続き、いきま~すwww

 

 

初めましての方はこちらをお読みくだせぇ♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

《月》
10時起床
 
今日は午後から出版社(小説の方)へ。
また重版かかったって。
うほww嬉しいwww(←ここ最近で一番嬉しい出来事かもしれぬw)
 
次回作の打ち合わせ。
表紙は前回も頼んだ、○○さんに。いや〜うれしいw あの人の絵、個人的に超ツボなんだよね〜ww
しかしネタがつきかけてピンチだwwww

夜ご飯は彼氏と外で。
一ヶ月ぶりぐらい?
お互いの近況報告。
特に問題ないとのことw
(いつもそれしか言わないwww)
いやあの人の場合はホントに問題ないからいいんだけどねwww
元気そうでなによりっすww
 
(次回作どんな感じにしよ〜。あーすげーワクワクするwwつぎは方向性変えてみようかな〜!!
気兼ねなく話せる彼氏って最高。変に気遣わなくていいし、あっちものほほんとしてるから。ゆったりした時間。沈黙も沈黙でいい。うん。好きだw)
 
《火》
今日は、ぢんさんのポッドキャストにゲストとして参戦!!!
イキさん後者仲間でさいこーだったwww
わたしの後者っぷりにぢんさん超爆笑してたwwww
フレッシュ配信で、プルさんからコメント来てて嬉しかったww
 
笑いっぱなしの一日。頬が痛いwwイキさんと後者あるあるで盛り上がれて楽しかったwwwわかるわかる言い過ぎて首痛いwww)
 
《水》
休みーー
ダラダラしながら、ぽちぽち小説を書いてたw
意外とはかどったーwwwよかったーww
 
わくわくとダラダラのミックス形wこういう日は珍しいw)
 
《木》
今日も休み
15時の映画見に行った。
まあまあ面白かったー
久しぶりにヘアアクセとかゆっくり見れていいリフレッシュになった!!
 
ゆったりDAY。キラキラしたもの見て、心が浄化された気分。リフレッシュって大事。)
 
《金》
こーちゃんの講演会ゲストとして参戦。
散々リハや打ち合わせを重ね(たが、うっかり忘れる後者のわたしww)
満員御礼!!!
いや〜こーちゃんおめでとう!!!
笑いっぱなしの3時間だった。
 
『俺は〜って考えるけど
寿々奈だったらどう考える?』
 
なんて、風に聞いてくれた。
 
しかし、こーちゃんさすがだな〜www
あのカウンセリング技術は神ってるわwww
 
ジャンル問わず色んな質問が飛び交って、かなり勉強になった。
私は私なりの意見、こーちゃんはこーちゃんなりの意見を言ったけど。
いや、面白い、参考になるwゲストとして参戦したけど、学びが多すぎてww
 
笑いっぱなしの一日。スタッフさんもお客さんも素敵な方たちばかりで、じーんと胸が熱くなった!!これもこーちゃんの人徳かな〜)
 
《土》
 
休み。
ブログ開いたら、昨日のこーちゃんの講演会の
感謝メッセージとかコメントとかいっぱい届いてたwww
 
こーちゃんにはまだまだ敵わないけどww
わたしの意見で流れ弾に当たった人もかなりの数いたらしくww
 
こちらこそ、参加させていただいてありがとうwwww
 
あなたのおかげで、って言われると
なんでこんなにも嬉しいんだろうね?笑
 
(いろんな人から感謝のメッセージをもらって、素直に、うれしい!ってなったw
ある方の感想が、あまりにも素敵すぎて、ちょっと泣いてしまった
私のおかげで、心がラクになれたり、笑顔になれるって。あぁ、生きててよかった!!!!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

ふふwwww

 

憧れのぢんさん、こーちゃんとの共演のお仕事もさせて頂きましたwwwww

 

こうやって見ると

 

仕事の日は、笑って楽しく!!って感じで

 

休みの日は、ダラダラゆるゆる、とにかくだらけてリラックスみたいな

 

生活スタイル。が理想らしいwww

 

んで、加えるなら

 

休みの日もかなり多く取っている。

 

週3、4日稼働ぐらいが理想なんだよね~^^

 

こうやって実際に書いてみると

 

イロイロ見えてくるものがあるwwww

 

ふふwww

 

やってみてよかった~~!!!!!

 

これからの自分の道しるべになりそうだ!!!!

 

一つ前の記事で紹介した

 

プリンのプルさん。

 

二週目にも登場したねwww

 

↓こちら、プルさんのブログ

 

うふふ(*´艸`*)

 

いつかラジオ番組とかで共演したいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!!

 

『プルと寿々奈の、ゆるゆるトーーク!!』

 

なんつってwwww

 

 

 

↓プルさんが大好きな寿々奈のLINE@はこちらから☆

プルさんの素晴らしさを延々と語ってあげましょうwwwww

友だち追加
 

コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちらを一読してからたのみますぜ!

 

リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*