初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪






この方


先日私が参加した、本田晃一先生の講演会で

先生に指名された

超強運の漫画家さん、りも先生。


本田先生に質問して勇気をもらったから

ということで

つい最近ブログをスタートしたそうです。


スバラシイよね!!この心意気!!!えーんキラキラキラキラキラキラ


感化され、すぐブログを始めようとするこの行動力!!瞬発力!!


尊敬やーーー!!!



私も、いち創作家として


とても応援している方なのです。



んでね、


りも先生、これまたスゴイ

〝自分で自分にいいねする〟

という

私がやったことのなかった
ハードルの高いことを

やっておりまして

私ね、

今まで自分の書いたブログの記事にいいねしたことなかったんですよwww




まずその発想がなかったよwwww

(りも先生の発想力に脱帽っす!! こんな突飛な発想ある人の漫画って、絶対面白いよね〜)

なんなら照れ臭いしww

このブログを見た人から

うわ、あいつ、いいね少ないからって、自分で自分にいいねしてんのかよ!!w

とか思われてたら恥ずいじゃん!!!


とゆー風に思ってたww




んだけど!!!


私も、りも先生に感化され、


最近始めました。


【実験】自分の記事にいいねを押してみた



正直最初は



やっぱりちょっと恥ずかしかったよww


でも


何回かやっていくうちに


慣れていって


あ、この記事めっちゃうまくかけたー!!


と思ったら


すぐいいねしてるww


うん、


この



自分の記事を自分でいいねする



この行動……



いいね!!!!笑




スンバラシイね!!!!!




最高やね!!!!



だって、自分は自分の一番のファンだもんね!!!


よく考えたら


いいね押すことなんか、当たり前やね!!!


だって自分大好きだしw


自分頑張って欲しいしw


うふふw


あーーーー



いいね〜〜〜



最近、自分褒めにハマってきたwww


うへへww


自分、だいすき♡♡♡



でへへww








あーーー


いつか私が書いた小説


りもさんに漫画化してもらえたら



素敵すぎね??ww
 


↓寿々奈を愛してやまない寿々奈のLINE@はこちら☆
私も、りも先生みたいに絵描けるようになりたいww
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*