私の愛してやまない

本田晃一こと

キラキラキラキラこーちゃんキラキラキラキラ

に会いに行ってきたよ〜!!!!!!

序盤、生こーちゃんに興奮しっぱなしのわたしww

質疑応答の時間

他の質問者の方とのやりとりを、

ふむふむ、とメモを取る....〆(・ω・。)

こーちゃんの言ってる内容そのものは、

今までのブログとかに書いてあることもあったんだけど

文字だけじゃ伝わらない

言葉のニュアンスとか、

そこ、もうちょい深く突っ込んで聞きたい!!

って思ってたところを

質問者さんが聞いてくれたりして

なな、なるほど〜〜〜!!!!

と、一人でウンウン頷いておりましたwww

学びと笑いだらけの3時間半だったな〜ラブラブラブ


こーちゃんとツーショット!!!
美人だってー!!ww嬉しい♡♡♡





途中、ひまわりになるこーちゃんwwww

赤いスカートの方が質問者さんだったんだけど

こーちゃんにもひまわりを渡して……

二人で並ぶと、夫婦漫才みたいな雰囲気がwwwww

正直、ここで一番笑ったwwww

質問者さんは

『愛と笑いに包まれた世界を広めたい!!』

って言ってたけど

今日、このひまわりタイム(勝手に名付けるwww)

私、すっごく楽しかったな〜

笑いが止まらなくて、ヒイヒイ言ってたwwww

質問者さんの夢、どんどん叶ってる〜

って思った照れハートキラキラ

もうホントに素敵な時間だったな〜!!!

まだ世間では頑張り教が主流だけど

会場には

頑張り教から抜けて、ゆるくて幸せな生き方をしたい!!って人が

900人もいた(⌒▽⌒)!!!

ってことに、わたし、とっても勇気付けられた〜爆笑ラブラブキラキラ


↓記念のサイン本↓





素敵な一日をありがとう!!こーちゃん♡♡♡♡