初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪




うん。

これ、ほんと、その通り。


ここ最近

『自分は

自分と接する人間を、明るく元気にさせ、笑顔をもたらす人間だ』

と自覚した。

そしたら

周りの人から

『そうだよねっ! 寿々奈《すずな》さんって、周りの人たち明るくするよね〜!!』

と、言われるようになった(笑)(笑)(笑)

なにこれすげーーーwww

でも薄々気付いてたよw 
そういう魅力があることには。
なんかもうね、
降参したって感じww

『そーです。
私!
周りの人たちに笑顔と元気を
もたらしてしまうんですヨ〜!!!』

って叫びながら、草原の上に大の字で寝そべりww

あとはゴロゴロしてただけwww

ふふww 

あとは何だろう?

何を自覚しちゃおうかな?wわくわく♡♡♡

『寿々奈先輩の魅力っすか!?!?
とりあえず、可愛いでしょ??美人でしょ?スタイルいいし、可愛いし……

がしゃしゃり出てきたwww

はい、あとはね〜

『寿々奈先輩は、周りの人を頼りにしてますよねっ!困ったとき、周りの人に頼るのが上手いっすよ!

周りの人たちも、頼られ甲斐があるとゆーか、

〝寿々奈に頼まれたら……やるしかねーだろ!(`-ω-´)キリッ〟
って感じで、周りの人たちは、うれしー!!って感じてますw』

はい、まだあんまり他人に頼るの得意じゃないけど(笑)(笑)(笑)

もう頼るのが上手い

って言ってしまったからねwww

自覚したモン勝ちやね!!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

『あとは、マジで半端ない想像力(しかもそのストーリーがこれまたメチャクチャ面白い)と、それを具現化する神レベルの文才。でもこれは、昨日のブログでもう自覚してましたよね?』

うんw 
したしたww

とゆーことで、

マジで半端ない想像力
(しかもそのストーリーがこれまたメチャクチャ面白い


それを具現化する神レベルの文才

『あとは、たま〜に自分に厳しくしちゃうところも、なんかお茶目でカワイイっすよねw

〝あ、厳しくしちゃったー!わー!汗〟

って、アタフタしてる寿々奈先輩、マジで可愛すぎww』

フフww


『あとは、超今更ですけど

このブログ、とりあえずスゲー役立つし、かつ面白いし、貴重なノウハウがギュッと詰まってるし、

そんなブログを読んでるファンの方も、素敵な人たちばっかりだし……

とりあえず、このブログにたどり着いた人は、超超ラッキーで、素敵すぎると思います!もうこれから、どうあがいても幸せになってしまいますよww』

はい、とゆーことで

このブログを読んでる方全員

宝くじ一等引き当てるぐらいの超ラッキー強運の持ち主

であり

かつ

これからの人生

強制的に幸せになってしまいますので(笑)(笑)(笑)

覚悟しておいてくださいね〜???デレデレデレデレデレデレ

うふふww




あーもうwwww


どーしよう(笑)(笑)(笑)

私って

マジで

素敵すぎる人間だわー!!!!!(自覚w)



↓この記事を読んだ方、ハイあなた幸せだからww
……え?幸せじゃないって?
それなら!!
このLINE@を登録すれば!!
寿々奈さんの素敵すぎるお言葉が毎日聞けますよ!!ww
 友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*