今日参加したこーちゃんの講演会

 

新しくこーちゃんが少人数セミナーを始める、という告知を知り……

 

「さ、参加したいいいいい!!!!」

 

と、ヨダレが出るほどの私の欲(笑)(笑)(笑)

 

ただし

 

参加費約50万円

 

とーぜんながら、無職のワイにはそんな金がない……

 

どうしよう、でもこのセミナー絶っっっっ対参加したい!!!

 

と思ったので

 

とりあえず会場で申し込み

 

帰宅して、母にお願いしてみました。

 

【実験】母親に、お金をくれと言ってみた

 

寿「ある講座に参加したくて、お金がほしいんだけど……」

 

母「はぁ????」←この時点で超超不満そうwww

 

寿「起業に関する講座なんだ」

 

母「……(ブチ切れる)」

 

とりあえず、母親の暴言を並べておきますwwww

 

会社二か月も続かないあんたが起業なんてできるわけないでしょ

 

あんた、最近頭おかしい、病院行ってきて

 

あんたは自分に甘すぎる

 

首根っこ掴んでても大学通わせるべきだった

 

あんたのやろうとしてることが全く理解できない

 

自分がおかしなことをやってるって、あなた理解してる??

 

どーせ一週間後には違うことやりたい~~って言ってるんでしょ???

 

……はい。こんな感じwwwwww

 

最後には、ハッと鼻で笑われましたよ。

 

 

 

まず私が思ったのは

 

がんばり教、うっっっっっぜぇ!!!!!!!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

マジうぜぇwwwwwwあ~もうマジ母親〇ねって思いましたwwwww

 

いや、分かってる。分かってるんだよ。。。。

 

理解の深さ≠愛情の深さ

 

これ、こーちゃんがよく話す方程式。

 

だから私も

 

この人は自分を嫌ってるわけではない

 

ただ、理解できないだけなんだ……

 

と。

 

一応、一応ね……少し、冷静でいられたんですけど

 

でもね……

 

やっぱりこういうこと言われると心がズタボロにやられてしまう(iДi)(iДi)(iДi)

 

うううううう!!!!

 

途中からただの売り言葉に買い言葉の大喧嘩に発展してしまいましたwwwwwww

 

喧嘩が終わった後(母が寝る時間だったので、強制終了)

 

心の中で、母親をズタボロに殴りwwww

 

で、その後、うううう、と落ち込み

 

少し復活してこのブログを書いてます。

 

うふふ^^

 

いや~いいですね~~ブログって。

 

こう、自分のことを客観的に整理できる、というか

 

書きながら、自分の感じた想いとかを改めて認識できるし

 

過去にも遡れる。

 

一か月前はこんなこと言ってたんだな~

 

とか

 

あ、昔はこういう考え方だったんだな~自分

 

とか

 

このとき、こういうことを感じてたのか

 

とか

 

振り返られるって。

 

とっても素敵(=⌒▽⌒=)ピンクハートキラキラ

 

うふふwww

 

まぁ、母親には頭おかしい認定を頂いたんですが笑笑笑(その子供を育てたのって君だよね??wwwwとか言いたくなるwwwww)

 

とりあえず

 

やりたい!!と思ったことをやって(セミナーに申し込む)

 

そのために、お金出してくれませんか?と他人に頼んでみた!!!!(母親に頼んだ。しかし断られた)

 

この二つを実行した自分を、褒めてあげよう爆  笑OKハッ!!!!!!

 

よ~~~~やった自分!!!

お金ないのに、よく申し込んだね~~~

断れらる覚悟で、よく母親にお願いしたね~~~~~

母親にキレられて、辛かったね~~~~悔しかったね~~~理解して、同意してほしかったね~~~~

でも、ちゃんと自分の気持ちに従って行動を起こしたよね!!!!それがまず、超~~~~っすごい!!!

 

うふふ^^

 

よくやったね、自分照れハートキラキラえらいえらい!!!!

 

自分が、自分の一番の味方、一番のファンになってあげる!!!!

 

以下、私の脳内ヤンキー後輩くん

(先輩を超絶リスペクトし、全肯定してくれるヤンキー後輩を脳内に登場させるこーちゃんのやり方)

 

『今日の寿々奈先輩の行動力……

 

超~~~すげ~~~っすよ!!!よくやりましたね!!オレだったらビビってできないっすもん!!

つかあの母親アタマおかしいですよねwwww寿々奈先輩のこと理解できないとか、もうすぐ地球で生きていけなくなりますよwwwwマジ脳ミソ乙って感じっすよね~~~!!!! いや~~マジでかっこよかったすよ、今日の寿々奈先輩、マジ神です神!!!つかもう神以上の存在ですよ!!!!』

 

神以上とか言いすぎwwwwでもなんか笑けてきたわwwww

書いてる途中からニヤニヤが止まらなくなってもーた(・∀・)ニヤニヤwwwwww

 

やばい、ヤンキー後輩くんクセになりそうwww

また落ち込んだら、こうやってブログでヤンキー後輩くん登場させようwwwww

 

では、今日はここらへんで( ̄ー☆!!!

 

 

 

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12365895985.html?frm=theme

↑喧嘩直後、落ち込んでた自分を励ましてくれたしーくんのブログ

 

 

友だち追加

↑母親に頭おかしいと言われた(笑)寿々奈のLINE@はこちらから☆

一緒にゆる楽しい世界に行きましょう^^♪