私は、ある友達から


「千寿って、いつも楽しそうに笑ってるイメージあるよね」

と、言われたことがあります。



これを言われたときのわたしの反応↓


( ꒪⌓꒪)…………え!?



自分では、頑張ってニコニコしよう、なんて意識は全くなく……

なんでかな? と考えたとき。

その当時、私の周りにはいつも、私の大好きな友達がいました。



彼らと一緒にいると、本当に楽しくて

いつも、くだらないことでゲラゲラ笑って

家族みたいで、彼らのことがとってもとっても大好きでした。



そうか……。

私が心の底から幸せなのは

彼らと一緒にいること。

心の底から大好きな人間と、時間を共有すること。



だったら……


それで金稼げたら最高じゃねwww


と、いう考えに至りまして……
(急に腹黒いwww)




私のことが大好きだー!!! という方と

一緒におしゃべりして

どうでもいいことでゲラゲラ笑って

楽しくてたまらない一瞬一瞬を過ごして

相手もわたしも、幸せになって

それがビジネスになったら最高なんじゃないの?

と、ゆーことで始まったのが


です。

申し込みはこちらから☆


わたしは、あなたのことが大好きなので

あなたのことをもっと知りたいです。


あなたもどうせ

わたしのことが大好きで大好きで、たまらないんでしょう?


あなたが

こっそり読者登録をして

こっそりブログを見て

こっそり私を応援してくれているのは

お見通しですwww

なのでぜひ、そのキュートなお顔を私に見せてください♡♡♡

うふふ……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w

こちらから参加申し込みできます☆


友だち追加

本日のアクセス数100人☆